口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア錦糸町発・23区、及び近郊
投稿日2017年05月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 21000円+ホテル代が必要
交通費1000円(錦糸町) 即尺コース
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
若い女の子がJK風の制服に着替えてプレイできるお店。
サイトを見ると制服がお似合いの女性が沢山いる。その中から
巨乳で未経験の娘を選んで派遣を依頼した。
お相手の女性
明るい茶髪にカラコンで今どきのギャル。色も白くてお肌もピチピチなのは
若いお嬢さんらしくてグッド。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
彼女がJKルックに着替えてプレイ開始。白いブラウスを脱がす時は興奮で心臓がドキドキして指先が震えがちになる。ブラの中身は谷間がクッキリの白い巨乳で乳首も薄い色合いで可愛らしい。彼女をパンツ一丁にしたところで仁王立ちのフェラをしてもらう。
若いけれど舌の使い方はお上手でかなり深くまで呑みこんでくれる。あまりの気持ち良さにベッドにしゃがみ込むと彼女が脚の間に膝をついてフェラチオもハードになってきた。
揺れる巨乳を揉むと乳首も硬くなって感じているのが判る。ここで交代して彼女の巨乳を楽しませてもらった。弾力がある柔らかな胸の膨らみを揉んだり、ピンク色の乳首をしゃぶると彼女の口からため息が漏れてきた。パンツの中に指を入れると割れ目からじんわりとお汁がこぼれている。
パンツを脱がしてお姫様とご対面。フレッシュなオマンコを舐めたり指でいじると彼女の身体がブルブルと震えだしてきた。濡れ具合も良いので騎乗位素股をさせる。小柄な身体つきなので下からのコントロールがしやすい。胸を揉んでクリの当たりを擦りあげると頭を激しく揺すって感じている表情がとてもエロイ。「あひぃ~」と甲高い悲鳴を上げて動きが悪くなったので正常位素股にチェンジする。巨乳を鷲掴みして腰を動かすと良い気分になって射精完了。仲良くシャワーを浴びてお別れの時間になった。
今回の総評
若くて業界未経験だがオッパイも大きくてお色気もあった。即尺だがプレイ前にキチンと洗っているから彼女も遠慮なく舐めることが出来て良かったと思う。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
写メで女の子の素の写真が確認できる
このお店の改善してほしいところ
無いね。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告