口コミ(体験談)|立川人妻研究会

王冠マークについて

口コミ体験談

店名立川人妻研究会
業種人妻系デリヘル
エリア立川駅発・近郊
投稿日2017年05月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 17000円+ホテル代が必要
90分コース16000円+交通費1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
少し前の体験談ですがお許しください。
久しぶりの利用でしたが、電話対応も説明もはっきりとしていて安心です。以前から気になっていた嬢を一番で当日予約して20分後に待ち合わせ場所で合流できました。
お相手の女性
近所、会社にいる普通の嬢でした。部屋に入るとHな嬢に変身するとは想像できなかったです。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
部屋に入って電話連絡後は、ソファーに座って雑談です。Hなことが好きで風俗嬢を始めたとのことで期待に胸が膨らみます。
お互いにボディータッチをしながらキスをして、服を脱がせっこしながら全裸になりシャワーも浴びずに嬢からベッドへ誘われて、そのままプレイが始まりました。首筋から乳首へと攻めていきタイミングをみて指でアソコを触るとびしょ濡れだったのでそのまま刺激を与えていたら「シュッ」と音がしてまさかの潮吹きに驚きました。
攻守交替で嬢からの乳首舐めからのねっとりとしたフェラをしてもらいます。フェラは、かなり好きなようで咥えたら離しませんでした。
最後は正常位素股で気持ち良く発射できました。時間まではまったりとしながらお店の裏話を聞かせてもらいました。
今回の総評
プレイが始まる前は普通の女性でしたが、いったんスイッチが入るととってもHな嬢でギャップも楽しめてよかったです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告