口コミ(体験談)|池袋人妻城

王冠マークについて

口コミ体験談

店名池袋人妻城
業種人妻路上待ち合わせデリヘル
エリア池袋発・近隣駅
投稿日2017年05月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 18000円+ホテル代が必要
100分19000円+交通費1000円+指名料1000円ー体験入店割引2000円ーポイント割引1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
電話に出た受付の男性は、はきはきとしたやりとりで、話が分かりやすかったです。
指名とか交通費とか、プラスになるものと、マイナスになるいろんな割引があって、「それで結局おいくら?」と言いたくなるのが毎度のことなのですが、今回の男性はそこのところをズバリ言ってくれていました。
お相手の女性
見た感じ、プロフィール通りの20代半ば。
小柄だからか、写真の印象よりも幼く見えました。
メイクが濃いめに感じましたが、ワタシとしては、もちょっとナチュラルなのが好みですね……でもワタシのためだけにしているわけでないですからね…
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
じつは先月、池袋にある同じモアグループの別のお店に行ったのですが、そこでは失敗してしまったんですよね…
その失敗とは…「HPの写真がうますぎた」ということなんですけどね…
それで、今回はどうしても失敗したくなかったのです。

吟味に吟味をかさねて、ボカシはつよいものの、写真にかんしては信用できると思っていた、こちらのお店のHPへ。
ちょうど体験入店で、ワタシの好みの雰囲気の女性がみつかりました。

会ってみると、思っていたよりもかなり小柄。
でも写真でみた印象どおりの雰囲気です。よかった。

ホテルの部屋に入って、ソファに並んで座って事務処理。
一瞬の間があいたかと思うと、身体を寄せてきたので、そのままチュウをしました。
思ったより積極的に舌を絡めてきます。うれしい!

そのまま服を1枚ずつ脱がしていき、なでなでしました。
鎖骨のあたりを触れると、ビクン!と身体が跳ね上がったのは新鮮でした。ますますうれしくなってしまいますね。

かわいい下着姿にしてしまって、さらになでなでとチュウ。
息づかいが荒くなってきています。
パンツを脱がせると、もうトロトロです。
背中側から抱きかかえて、くりをさらになでなでして、気持ちよくなってもらいました。

ひとやすみして、そういえばシャワーがまだだったので、いっしょにシャワーへ。
もうすでに明るいところでじゃれあっていたからか、
身体を密着して、丁寧に洗ってくれます。
……なんだか、親密感がうれしいですね。

ベッドに先に入って待っていると、すこし恥ずかしそうな彼女がやってきました。
…こういう雰囲気、ドキドキしますね。

となりに滑り込んだ彼女を抱き寄せて、またチュウからはじめます。
いっぱいなめなめ、なでなでさせてもらいます。
若々しい、ぷりんとした、触り心地のよいおっぱい…
指でなそるとビクビク反応する内また…
むちゅうになってしまいます…

ときどき表情をうかがうと、困ったような顔になっていて、
それがまた、とてもかわいらしいです。

69のかっこうになってなめあいっこ…
指は1本しか入りません…その指がきゅうっと締め付けられます。

何度か「あああん!」となったのち、
向き合うかっこうでスマタでこすりあい、フィニッシュを迎えました。
今回の総評
こちらの思うままに、たっぷり攻めさせてもらえました、
反応がよかったのがうれしかったです。
やっぱり、ワタシは射精さできればよし、ではないですね。
今回は満足できました!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
コストパフォーマンス
このお店の改善してほしいところ
割引がいろいろあって、頭が混乱してしまいます…
この口コミへの応援コメント(8件中、最新3件)
[!]このページについて報告