口コミ(体験談)|クラブ華

王冠マークについて

口コミ体験談

店名クラブ華
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2017年05月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 31800円(室料込)
モーニング割適用で120分31800円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
一度来店するとメンバーカードをもらえるので、1週間前から予約可能。そうでない人(私)は、前日の朝7時から。
前からどうしても入りたい嬢がいたので、前日朝7時ジャストに電話。数コールで感じのいいおじちゃんが出て対応。店名をはっきり聞きやすく名乗ってくれてありがたい(早口で何言ってるかわからない店、多くないですか?)。運良く希望の嬢と時間を予約でき「今日の夕方に確認の電話を下さい」と言われる。夕方ってアバウトですな(笑)
確認の電話は「夕方」と、予約時間の1時間半前の2回しました。
また、送迎を聞かれましたが、歩いて行くことにしました。予定より20分早く着いて、待合室へ。平日の午前中のせいか、同士はいません。総額を払って、お茶を二口飲んだら予定より早くご案内。
お相手の女性
当店を代表する女性なのかな。熟女(40代前半か? 美人だが体型はトシ相応)ですが、密着度と濃厚さが美味。痩せてはいませんが、ポチャでもない。私にとってストライクそのもの。お胸もかなりのものです。
どこもそうでしょうが、店の写真は着飾って気合い入れて、さらにプロが撮ったものパネマジは無いようでしたが、日記の写真の方が参考になりました。そういう意味では、ほぼギャップなしでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
エレベーターで3階の部屋へ行ったのですのが、プレーはもう始まっています。エレベーター内でご挨拶のキス。部屋に入って、さらに濃厚なキス(嬉しいことに、かなり長い)。徐々に脱がされ、嬢も少しずつ脱いで行きます。その間もキスと嬢のタッチは続いており、息子はずっと直立不動。嬢は一人で脱いでいきましたが、こちらが脱がしてもよかったのかも?
Bでハッスルして、バスタブへ。その間、嬢はMの準備→混浴、潜望鏡→Mと続きます。Mはやはり濃厚でした。あまりMは好きではないのですが、嬢のそれは別物でした。
その後トークして終了。3回戦あるかな?と期待していたので、ちょっと、ショボン(笑)。何しろ、お風呂屋さんでこんなに息子が元気なのっていつ以来だろう? こちらからもっと積極的にいってもよかったかも。
ともかく、またもや嬉しいキスでお別れ。
今回の総評
良かった……(遠い目)。あの、店を出る時の「あ〜大金使っちまったな」感がまったくない。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
店のスタッフ(おじちゃん)がさばけていて、なんともいい感じ。
このお店の改善してほしいところ
アンケートがないのはナゼ? 嬢の写真が待合室に貼られているが、アルバムで見たい。確かに歩いて帰ると言ったけど、出されたお茶を飲む暇が無いほどに、すぐ帰ることになった。追い出された感あり(笑)。
[!]このページについて報告