口コミ(体験談)|シャンプー娘。(横浜ハレ系)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名シャンプー娘。(横浜ハレ系)
業種店舗型ボディ洗い専門エステ
エリア横浜曙町
投稿日2017年05月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 15900円(室料込)
(基本14800円+指名料2000円-情報局割2000円)×税率
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
皆様いつもお世話になっております。2017年5月16日(火)の午後の体験談をお届けしたいと思います。

このお店に関しては説明は不要かと思いますが、皆様の体験談で高評価連発なのでいつか行ってみたいと思ってました。たまたまスケジュールが空いたのて行ってみることにしました(^o^)

常連になる(ハレ系の店に20回通ってスタンプカードを貯める)と前日予約ができるらしいですが、私はハレ系初の新参者。当日11時くらいに電話します。

『シャンプー娘の受付担当○○です!』……感じの良い電話応対です。初めての旨と指名したい女の子を告げます。希望時間よりちょっと遅めですが枠を押さえることができました。

行きつけの蕎麦屋で腹ごしらえしてからいざ関内へ開始時間の1時間前に確認の電話をします。このときもきちんとお店と御自身の名前を名乗る丁寧な対応です。優良店の匂いがプンプンします。

10分前くらいにお店に着くと店員さんがお出迎え。指名嬢と料金を確認します。情報局割の新規客限定2000円引きの画面を見せます。(情報局スタッフの皆様ありがとうございます)消費税の扱いで少しお会計の計算に手間どらせてしまいましたが無事に精算が済みます。

『こちらどうぞ。』1枚の紙と一緒に待合室に通されます。待合室は2~3畳ほどで4~5人しか座れなさそうですが、テレビやマンガもあります。

1枚の紙には、アカスリ、シャンプーするか否か。名前を何て呼んで欲しいかが記載されてました。
記入し終えたときに丁度店員さんが来ます。紙を渡しゴ○ゴ13を読んでると5分前くらいに御案内。


注意事項を店員さんから聞き、カーテンを開けると…………
お相手の女性
20代前半~半ば。ややギャルっぽくアパレル関係にいそうな嬢です。誰に似てるか思いつきませんが終始ニコニコで可愛いです。スレンダーなのにお尻プリンとしてました。胸はCくらいかな。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
『こんにちは初めまして』ニッコリ笑う嬢を見て期待と股関が膨らみます。…いや、今日は体を洗ってもらいに来たのです。いやらしいことはついでです(^^;

嬢に案内されプレイ部屋へ。脱衣スペースは2人で入るとキツキツです。

『じゃあ、いきなりなんですけどお洋服脱がしちゃいますね』あっと言う間にパンツ一丁に。パンツ脱ぐときはバスタオルでガードしてくれる心遣いが嬉しいです。脱いだ服はきちんと畳んでくれます。

『私も脱がせて下さい』嬢のワンピースを脱がすと、何と上の水着は着けてません。いきなりおっぱいとこんにちは(^o^)下はヒモのビキニでお尻の割れ目が軽く見えちゃってます。

『こちらどうぞ』裸一貫になって浴室へ、中はマットヘルスの店とそう変わらないです。うがいをしてマットで仰向けになります。

嬢が石鹸を整えるのを世間話しながら待ちます。『じゃ綺麗にしちゃいますよ~』泡立てた泡で丁寧に洗ってくれます。上半身から下半身、肩や足の指まできちんとしてくれます。

濡宮「これ寝ちゃいそうだね(笑)」
『寝ちゃう人もいるけどオイルタイム始まったら起きちゃうよ』……オイルタイム楽しみ~『固くなってますよ』し、失礼しました

その後うつ伏せになり背中やお尻もしっかり手で洗ってくれます。嬢はアカスリの手にはめるのを取りだし全身をスリスリスリ、気持ち良いけど他のおっさんのやったの使い回しなら嫌だな……なんて思ってると、『流していきますね

流してくれます。『じゃあ、オイルやっていきますね~』温かいローションをたらされて、嬢が両手で再度仰向けになった私の乳首を触り始めます。

濡宮「俺も触ってよいの?」『どうぞ~』手の平に収まる可愛らしいおっぱいです。しばし感触を堪能。

嬢は無反応ですがずっとニコニコしてます。『ふふふ』上体を倒してきてキス。凄い浅くでした。私の乳首をチョロチョロ舐めてきます。浅い舐め方で軽く気持ち良いくらい。

『失礼しますね~』私は仰向けのまま69する様な姿勢に。フルバックの紐パンビキニのお尻が目の前に来ます。嬢は濡宮Jr.を手でしごいたり、胸にこすりつけたりと行ったり来たり。

濡宮「水着の上からお尻やアソコ触って良いかな?そっとやるから(°∀°)」『うん

ビキニの上からお尻やアソコをそっと触ります。『…………んっ』少しだけリアクションがありました(笑)お尻張りあって柔らけぇぇぇ(°∀°)

嬢は向きを変え、騎乗位素股みたいな感じになります。手でしっかりしごいてくれます。くっ!!ビキニが邪魔だぁぁ!!しかし表情には出さず嬢のサービスを淡々と受けます。

嬢は再び顔を私に近づけてキス、唇がほんの少し触れるだけのキスです。キスと乳首舐め+手コキでフィニッシュの波が来ます。

濡宮「出しても良いかな?」『はいどうぞ』キスします。DKではありませんが少し深いキスになります。

キス+手コキでフィニッシュっ

『いっぱい出ましたね~』嬢はしっかりと流してくれます。時間が5分くらい余ったので嬢と添い寝しておしゃべり。終始ニコニコで感じが良いことを誉めると『勃君(私のこと)が優しいから』と言ってキス。

時間が迫ったので、マットを片付けてもらい再度体を軽く洗ってもらいます。体をセルフで拭いて脱衣スペースへ。嬢も手早く服を着ると、1回外に出ます。すぐ戻ってきて冷たい水をくれました。

服を着て水を飲んでると私の隣で嬢は名刺を書いてます。『勃君、今日はありがとう

名刺を受け取り、嬢と抱き合ってキスしてバイバイ。嬢は待合室に私が入るまで手を振ってくれました。最後は待合室でアンケートに記入し、店員さんに提出。礼を言ってお店を後にしました。

to be continue……
今回の総評
戦利品2つです。
①ハレ系メンバーズガード。20個スタンプ貯めた人は本当に凄いです。

②シャンプー娘のみで使える1000円OFF券。

ソフトサービスかと思いきや手で抜き有り、お触り、キスや乳首舐めまである本格サービスでした。下の水着はずらしたり脱がしたりできませんし、フェラもありませんが体も綺麗にしてもらえて性サービス以外にも心地よさを感じました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
店員さんが丁寧。比較的若い嬢が多そう。
このお店の改善してほしいところ
アカスリの道具とか、うがい用のコップの使い回しとかちゃんと綺麗なやつ使ってるのかなと少し気になりましたが、それを気にしたら遊べないですよね(^^;
この口コミへの応援コメント(31件中、最新3件)
[!]このページについて報告