口コミ(体験談)|町田ギャルの宅急便

王冠マークについて

口コミ体験談

店名町田ギャルの宅急便
業種デリヘル
エリア町田発・近郊
投稿日2010年04月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 25000円+ホテル代が必要
町田ホテル街限定割引 指名料
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
2月末の23時頃
携帯サイトで気になる嬢を探す→町田駅で電話→ホテル街の中にあるボーリング場で待ち合わせ

店員の対応はかなり良いです。待ち時間無しだと、電話から女の子に会うまで15分程度です。

女の子と対面し、2人でホテルへ。
入室後、女の子が店へ入電し、プレイ時間のスタートです。
お相手の女性
サイトの写真では、ボカシが入っているものロリ系で期待が持てました。
実際に会ってみると、ギャル系で、プロフィールのスリーサイズより若干太めな印象です。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
店への入電後、ソファーに座り談笑しながら少しずつ体を触ります。
まだ新人であったためか、服を脱がそうとしたら恥じらっていたため、お互い一枚ずつ脱がしっこをしました。
シャワーを浴び、浴槽に浸かりながらおっぱいを揉みます。なかなかの感度で、期待が持てました。

風呂から上がり、ベットに戻りプレイ開始。
Mだと言うので、まずは攻めてあげます。
キスにも感じる敏感体質のようで、吐息が漏れます。
その後、耳、首筋、胸と愛撫しながら舐めてあげるといい感じの喘ぎ声。攻めがアソコに到達すると、もうびしょ濡れでした。
クリも中も超敏感です。

すると、さっきの恥じらいが嘘のように自らフェラがしたいと言って来たので攻守交替。
乳首から丁寧に舐めてくれます。フェラのテクも相性がよく、すごく気持ち良かったです。
その後、シックスナインから素股へ。
正常位→騎乗位→正常位と体位を変えてフィニッシュです。
今回の総評
ベットインまでに時間を掛けてしまったので一発で終わってしまいましたが、お掃除フェラもあり、恋人気分で満足の行く90分となりました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
何度か利用したことがありますが、若くてエロい子ばかりです。
写真はぼかしてありますが、ビジュアルレベルでは平均的です。
地雷を踏まない堅実な店というところでしょうか。
このお店の改善してほしいところ
待ち合わせ場所になるボーリング場前に、よくパトカーが待機してるのが気になります。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告