口コミ(体験談)|チェックイン素人専門大人女子

王冠マークについて

口コミ体験談

店名チェックイン素人専門大人女子
業種ホテル型イメクラ
エリア池袋周辺
投稿日2017年05月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 25000円+ホテル代が必要
23,000円 本指名料2,000円 ホテル代4,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
若専と熟女の中間ぐらいの年齢の女性が好きなので、この店の在籍している女の子たちが丁度よいです。
お姉さん系とでもいうのでしょうか。
池袋では割と少ないタイプの店だと思います。それだけに重宝していてよく利用します。前回指名してよかったお姉さんを本指名してホテルに呼んで再会してプレイしました。
お相手の女性
オトナの女性としての経験を十分に積んだ29歳のお姉さん。スリムで可愛い感じです。性格は控えめな印象でしたが、脱ぐと変わりました。エロくてサービスも良かったです。体はスリムで肌はふわふわで抱き心地が良かったです。胸もそれなりに大きかったです。アラサーの女性というのはこういった秘密の情事という感じにもっとも適していると思います。そんな妄想を十分に満たしてくれるお相手でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
DKをしてからシャワーを浴びました。身体を洗ってくれているときも「痛いとことかないですか?」とこちらを気遣う心遣いを見せてくれます。こういうところがやはりいいですね。まさに大人女子。
混浴ではしっぽりした後ベッドへ。並んで横たわるとすぐに嬢の方が上に乗ってきて「楽しみましょうね」と妖艶な笑みを浮かべながら言ってくれて、まず乳首を責めてきて、優しくタッチしてくれながら息子を握ってシコシコ。しかも攻めに回っているにも関わらず目を潤ませて荒い息遣いをして攻めながら感じているような雰囲気に興奮は倍増。
それからそのまま下へ下へと降りて行ってフ〇ラ。次に私をまたぐような格好になったので、なんて積極的なんだ!と鼻息荒く私も嬢の腰を持って引き寄せてク◯ニで応戦。その状態で上下入れ替わり、体を入れ替え、改めて胸から順に責めて行き、改めてク◯ニ。「あぁ!んっ!!あ・・っ」と感じ方が可愛いですね。顔を左右に振って「あ!いく!!あぁ!!」と叫び声を上げていってくれました。「気持ちよかった?」と聞くとコクリと頷いてくれて、そこから正常位の素股で昇天でした。
今回の総評
責めた時の反応が良かったです。心から感じているのがわかりました。常時の表情からは想像出来ないぐらいの淫らな顔になり、声も悩ましく、感じると抱きついてきて、脚を絡めてきたりして、OLとの秘め事プレイといった趣で非常に興奮しました。こういう女性とリアルで付き合いたいと思わせられました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女性の程よい年齢層。あとHPがとても分かりやすいです。ホテルなんかも料金と共に掲載してくれているのが親切です。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。このままでいいかと。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告