口コミ(体験談)|シャンプー娘。(横浜ハレ系)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名シャンプー娘。(横浜ハレ系)
業種店舗型ボディ洗い専門エステ
エリア横浜曙町
投稿日2017年05月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 14900円(室料込)
40分コース(土日)11800円+指名料金2000円+消費税1100円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
電話で予約しました。指名しようとした子がヘルス店と兼ねていると教えてくれて、オススメを聞いたら違う子を言われたのでオススメ通りにしました。
時間通りにお店に着き、5分程度待ってから呼ばれました。受付は3人くらいでまだ新人っぽい人が少しバタついていて慣れていない感じでした。呼ばれるとカーテンの先に女の子がいて部屋に案内されました。
お相手の女性
写真より痩せている印象で、見た目もおとなしい感じでした。すごく美人では無いですが、写真よりもかなり良いです。スタイルも良く、ビキニも似合っていました。新人で若いので肌がとても綺麗でした。
精神的にも初々しい感じでしたが緊張はあまりしていなくて、慣れていないなりに一生懸命で良い子でした。髪型変えたけどどうかな?とか聞いてきて、少し子供っぽいところも好印象です。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
最初に受付で書く用紙でチェックができたので、はアカスリとシャンプーはナシにしました。
泡で体を洗うのですが、どう楽しむのかあまりよくわからなかったです。ただ、寝そべって体を洗うのは初めてなので新鮮なうちは面白かったですかね。
ローションマッサージは、かなり密着してくれて上のビキニも外すのでとても興奮しました。ヘルスは不安ですがマットプレイに興味がある自分としてはこの形態はかなりありがたいです。期待通りのヌルヌルと、視覚的なエロさで大満足でした。テクニック的なものはあまりなかったですが若くて可愛らしい子だったのですぐに発射してしまいました。40分は短いですが決して料金的に物足りなさは感じませんでした。
今回の総評
マットプレイに近いマッサージが楽しめて、ホテル代かからず若い子と遊べたのでコスパ的にはかなり良いほうだと思いました。
また行くと思います。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
エステなのにマット、ローションがある
このお店の改善してほしいところ
受付で値段を間違えそうになる新人の店員がいて少し心配になりましたが指導の人はいたので改善されるでしょう
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告