口コミ(体験談)|丸妻 五反田店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名丸妻 五反田店
業種人妻デリヘル
エリア五反田発・近郊
投稿日2017年05月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 7000円+ホテル代が必要
80分コース11,500円+交通費500円-大創業祭5,000円(写真指名料無料)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
先日、復帰させて頂いた変態脇舐めオジサンのセイムスです。
相変わらずの、変態的で不快な内容にも拘らず多くの称賛ありがとうございました。

応援メッセージへの、返信を作成する中
INA69さんの体験談を読んでいて、「安さで負けたな~」っと残念がっていると、バナーにINA69さんのそれを超える5,000円引きの文字が!!

これは凄い!!っと思い5月13日(土)出勤の嬢様をじっくり見ます。
勿論、ウエスト表記をです。
若い奥様嬢でW55~59㎝が主流の中、60オーバーが3名。
※ 私、熟女と言うか同年代の方は苦手でして…。
  理由は、若い女性の身体から分泌される体液が好きなのです。
早速3名をメールにて仮予約なる物をしてみます。

返信来ないかな~、っと楽しみに携帯をチラチラ見ますが忙しいのか返信無し。ほんの数時間で、結局電話予約をしました。

店員氏は勢いの有る御兄さんでした。
忙しそうなのも有って、サクサク質問に答えてくれて快適です。
そしてホントにこの金額でした。
3名中、2名は希望時間帯完売で残りの1名を抑える事が出来ました。
しかし、口開けを逃してしまいナチュラルな体○テイスティングは無しです。
当日、1時間前に事前連絡するように言われ承知しました。

こちらの御店、提○ホテルが無いそうで、自身で用意してくれと言われます。以前お世話になったレンタルルームを再確認し準備万端です。

当日の朝、不自然に自分の部屋に行き確認電話をします。
予定時間が、10分押した時間を提示され、承知します。
ここで、待ち合わせか?部屋に入って嬢様を待つか?を聞かれます。
当日は、肌寒い雨の空模様でしたので後者を選択しました。

次いで、レンタルルームに連絡し部屋を予約。
ここでは、御店を聞かれました。
到着した五反田駅のコンビニで、カップケーキ(モンブラン)とコーヒー2本、ペットお茶2本を仕入ます。

フロントで聞いた部屋番号を聞き間違えたり、ちょっとしたトラブルは有りましたが何とか予定通り時間になり、部屋番号を御店に伝えて準備完了です。
お相手の女性
写真で目隠ししているので、それ以外についてですが、ほぼ一緒でした。
写真は御嬢様的な印象ですが、比較的ラフな出で立ちです。
系統は、マイルドヤンキーを更に、マイルドにした感じ。
御店年齢=見た目年齢<実年齢 だそうです。
小柄な事も有り、幼く見えます。
実年齢も御店年齢も、大差なく20代後半の枠の中には双方入っていますので気になりません。

予想通り、大好物の御腹はポッコリ出ていました。
全体的にポッチャリでは無く、キューピーちゃんのような御腹です。
御胸も張りがある巨乳さんでした。
乳輪は小さいので、巨乳輪がお好みの某氏にはおススメできません。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ノックを受けて、ドアを開けると小柄な嬢様がいらっしゃいました。
初来店である事と、変態オジサンである事を宣誓し料金を支払いスタートです。

この嬢様、前から友人であったかのようにしゃべります。
そして、自身の部屋のようにエアコンと照明を調整し、実家でのライフスタイルの事もどんどん話します。

1人目も、同レンタルルームだったらしく移動が楽でご機嫌。
お昼を挟むので、ちょっとデザートと飲み物を用意した事を告げると、マジー!!っと今日一の笑顔です。

シャワーに入り、洗ってくれます。
ゴシゴシっと来るかと思いきや意外に、優し~く、丁寧~に洗ってくれます。この嬢様、ギャップの使い手です。

この御店、無料オプションが多数有るのですが本日は体調不良により、色々とNGでした。
中でも、放尿は残念でしたが2番手客の宿命ですので諦めます。
その分、大好きな腋舐めは両腕を挙げて大解放でした!!

ここで腋レポートです【不快な方は読み飛ばして下さい】
色は肌色で色素弱め。
香りは、洗浄後で不明で。
御手入れはしていたようですが、両方とも薄っすら黒点が確認でき
舌でサーチするとジョリ感がハッキリと確認できます。
背が低いので、舐めるときに中腰になるのが辛かったです。

マイルド×2ヤンキー嬢様らしく、腋…別にイイよ~、どうぞ~、っと恥じらいや、照れの無い入りです。
ハイハイでは早速っと、左腋からご馳走になります。
ジョリ感を感じ、一心不乱に一気に強く吸い舐めます。
強く押し舐めると、より強いジョリ感を感じられました。

すると嬢様から「昨日、手入れしたから~~」「ちゃんと洗ってあるから~~」など、明らかな照れ隠しの放送が入ります。
うつむいたり、目を閉じたり困り顔をしています。
ギャップ使うな~!!っと思いつつボルテージが上昇します。

今回は、嬢様をベッドに横向きに寝かせ腹揉み&脇舐めで波が来てしまい1回戦終了です。
終わってからも、暫く腹揉みを楽しみました。

その後シャワー&デザートタイムで小休止。
ここで嬢様のタフな半生のお話を伺いました。
まだ20代ですが人生、厳しい荒波に揉まれている方でした。

残り時間も30分を切ったので2回戦に突入です。
ここは、部屋の大きな化粧台を活用しました。
小柄な御嬢様に後ろから抱き着き、腹と胸を揉む変態オジサンを鏡越しに一緒に見ながらのプレーです。
後ろから、左手で巨乳、右手で御腹、DKや首筋舐めをして鏡に映った姿を鑑賞します。完全に悪いオジサンです。

ここでも、またギャップです。
この体勢でイイの~、私はFとか無しで良いの~、っとドライなスタートでしたが、一緒に鏡を見るように指示すると、「苦手なんだよね~」と応じません。それでも鏡を見てごらんと言い続けると最後は「恥ず…か…し…い…」と小声で申請し、鏡から一生懸命に視線を外します。

これが好きなんです!!
興奮が収まらず、何度も催促しますと「見れない」「無理だよ」「首振り」で私のボルテージを上げてくれます。
遂に、大波が来ます!!
ここで「お腹に出したい」と申請し、嬢様が振り返った瞬間に発射です。
着地点は、左太ももでした。ちと残念。

最後も、優し~く、丁寧~に洗ってくれ着替えて退室しました。

その後、雨の街を200m程度、雑談しながら歩き人通りの多い街中でお互いお礼を言ってお別れしました。
今回の総評
こんなに充実していて、7,000円は凄いです。
INAさんのレポが無かったら危機管理の観点から辞退する料金設定です。
嬢様も、フレンドリーな感じで和めました。
ギャップの使い手で、モロに術中にハマってしまいました。
残念だったのは、自身が2番手客だったので放尿も体○もダメだった処です。ただ、この2点は清潔好きの大多数の諸兄には高評価なんですよね。ハイ、分かっています。
アナル舐めるの忘れました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
相談しやすい電話対応が良いです。
今回、私は初めてでして分らない事が多かったのですが、割引やレンタルルーム、待ち合わせ、混雑状況、移動時間目安など店員氏の方から情報提供を頂き、安心感を持てました。
また、激安イベントでも丁寧に応対して頂き嬉しかったです。
このお店の改善してほしいところ
特に無いです。
[!]このページについて報告