口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2017年05月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 17000円(室料込)
60分\19,000-割引\2,000
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
相変わらずの東京出張で疲れた心と体を癒すため吉原散策。
今回はコスプレ有のコンセプト店にしようと決めて事前チェックした店を見て回ります。そして入口のスタッフに声をかけられたこちらの店にすることに決定。
受付でパネルは2枚提示。片方は新人でもう片方はレギュラー。スタッフに色々と聞いて新人の姫に決定。ただ、見せられたパネルにもぼかしが入っていたのは少し気になりました。
支払い→コスプレ選択おまかせ→帰りの送迎確認→待合室へ移動。
待合室には1人掛けのソファーが11脚配置。おしぼり、お茶がセルフサービスで設置。パネルの張り出しは確認できませんでした。
ほどなく呼び出しがあり姫と対面。
お相手の女性
うまいことぼかし処理を入れたなぁというのが第一印象。実物を見た後でパネル写真を見れば、見破れるかもしれないといった感じでした。
体型的には大きく差異は無し。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
対面してまずは挨拶をして部屋まで移動。
おまかせにしていたコスプレはパネルでも着用していた制服をチョイスしていました。
部屋の広さは普通でしたがベッドがやや小さめとなっていました。
部屋へ到着後、改めて挨拶をかわし風呂のお湯が貯まるまでの間しばらく世間話。
それから半分アシスト有で脱衣。
ここで姫も自分で脱いでしまいました。この時点で第一印象で下がったテンションがさらに下があるんだと言わんばかりに下がっていきました。コスプレとは一体なんだったのかと思いつつも声に出すことはできずに粛々と進められていきました。
まずは洗体をして湯船に移動。姫も一緒に入りましたが特に何もせずにあがりベッドへと移動。
ここで飲み物の注文。注文しておくと廊下に置いておくというシステムだとのこと。
そしてプレイ開始。
まずは姫の責めのターン。
次はこちらの責めのターン。
最後にG着して正上位でフィニッシュ。
あとは洗体して時間となり部屋を出て、軽くお別れのキス。
その後、待合室→送迎車→駅と移動して終了。
今回の総評
テクニックはそれ程ない姫でした。しかし、この点は新人だから元々そこまで期待していなかったため、ダメージはありませんでした。
ただ、パネルと実物の差異の点と、コスプレがコンセプトの店なのに早々に姫が自分で脱いでしまった点は、こちらにとって痛恨の一撃となってしまいました。
新人だからこそコンセプトについては教育がされていると期待していましたが残念な結果となってしまいました。
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の良いところ
コスプレが無料な点。
このお店の改善してほしいところ
店舗のパネルにもぼかしが入っている点。
[!]このページについて報告