口コミ(体験談)|チェックイン素人専門大人女子

王冠マークについて

口コミ体験談

店名チェックイン素人専門大人女子
業種ホテル型イメクラ
エリア池袋周辺
投稿日2017年05月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
65分 10000円+ホテル代が必要
新規フリー割り65分10,000円。恋人コース限定。
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
各エロサイトの巡回が最近の移動中のマイブームになっており、各店に新人がはいっていることに一人でワクワクしている今日この頃。
お財布のなかも寂しくなっているなか、本日選んだお店はコチラ。
店に電話して高らかにフリー新規で!と。
対応も特に悪くなく、西口のホテルにチェックインして連絡する流れに。フリーながらかわいい子で!というむちゃなリクエストをして、歯磨きしながら待ちます。
お相手の女性
フリーだけど、新人の子こないかなーと思ってたら意中のその子が登場しました。
喜んだのもつかの間、なんか見た目はイメージと違うかなー。というありがちな(笑)
写真もあんまりわからないので何とも。年齢は表記通りでしたー。多少太めかな、と思ってたけど、大体そんな感じでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
新人さんぽくオドオドした感じでお部屋に。
名前を聞いて、意中の子でした!と伝えると喜んでおります。お店に連絡してプレイスタート。
ハグからのキス、んー悪くないねー。
服の上から胸をさわるとよいリアクションが。
いいね、いいねーというとこからのアクシデントが…
本人も気づかなかったみたいだけど、パンテーに 赤い染みが…
あたふたする彼女と私。
ヌルヌル指入れがなくなったことにちょとがっかり。
あたふたしながらも適切な処理を完了させ、お互い全裸になって、ベッドに寝転がりながら改めてのキスと胸への愛撫を。
あれ?めちゃ反応いいよ?
ということで責めるとそれ以上のリアクション!
たくさんおねだりしてくる彼女に意外と楽しくなってきて何度も簡単にいく彼女を責めまくり、イラマ気味のフェラーリさせたり、丁寧に舐めさせたりしながら巣またでフィニッシュ!という最初のトラブルもネタになるくらい楽しんじゃいました。
ドMってすごいのね。恋人コースってなんですか?(笑)
今回の総評
見た目も普通だし、下のケも濃かったし、イキ顔もタイプじゃ全然ないのによかった。なんかくやしい(笑)
最初のキスは上手だったのでそこは満足。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
初回は安いところ。待ち時間もほぼなかったし。
このお店の改善してほしいところ
コンセプトがよくわからないところ。婚活?ってどういうこと?あと誓約書を書かせるところは好きじゃないなー。よっぽど何かあるのかしら。
[!]このページについて報告