口コミ(体験談)|川崎小町(川崎ハレ系)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名川崎小町(川崎ハレ系)
業種マットヘルス
エリア川崎堀之内
投稿日2017年05月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 13200円(室料込)
40分10800+指名料2000+消費税
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
飲み会の前に1時間ほど時間があったので突撃しました。途中で電話したら、待ち時間無しの女の子が結構いるということだったので、お店で選ぶことにして堀ノ内に向かいます。
お相手の女性
元塾講師のぽちゃの女の子を選んでしまいました。
今、考えるとフリーで良かったネ。
お顔はかわいらしくボインでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
フルアシストの脱衣から、こちらも脱がせてあげました。まずは立ったままの泡洗体です。
密着してbody洗いしてくれるので、気持ち良かったです。
スケベ椅子もあったので座りたかったけど、40分だから仕方ないか。一旦、御風呂に入ってマットの準備を待ちます。

先ずはうつぶせから。
唇を吸盤のようにして背中全体をバキュームされゾクゾク感じてしまった。その間、ぺニスへの刺激も絶妙で、恥ずかしながら声を出してしまいました。
次はアナルへの口撃です。
舌先で肛門を執拗にチロチロされます。同時にたま袋と竿も刺激されヒクヒクしてしまいました。

仰向けになったらDキスしてくれました。
バカデカイおっぱいを揉みながら、騎乗位スマタで瞬殺でした。
アンケートに2回と書いたので、続けて頑張ってくれました。フェラ、たま舐め、スマタなどをしてもらいましたが、インターバルがないと、おじさんには無理でした。
飲み会の時間が迫っていたので、早々に諦めて、撤収しました。
今回の総評
デ◯な女の子はいないと言っていたのに・・・
デ◯の基準も曖昧ですかからネ。
テクニックは良かったし、アンケート通りにサービスしよう!というやる気が感じられ好印象でした。
リピートは無いと思うけど、満足しました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
室内は広いです。
このお店の改善してほしいところ
値段は消費税込みで表示して欲しいぜ!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告