口コミ(体験談)|快楽出勤

王冠マークについて

口コミ体験談

店名快楽出勤
業種デリヘル
エリア鶯谷発・都内23区
投稿日2017年05月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 26000円+ホテル代が必要
90分25,000円+指名料1,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
ゴールデンウィーク中に東京に行く用事ができました。本当はゴールデンウィークの間の移動、特に東京に行くなど一番避けたいことでしたが、どうしても行かねばならずに二泊三日しました。

さて、どうせ東京に来たからには遊んで帰ろうと、前からチェックしていた「快楽出勤Z」に予め予約を入れていました。
初めての店だったので、行くまでに確認の電話をいれて、ホテルに入って改めてホテル名と部屋番号を伝えて女の子を待ちました。
お相手の女性
私の思い通り、黒髪でロングヘアーの清楚な嬢です。
若い嬢のお肌はすべすべで、美少女という表現がぴったりです。
小柄ながらDカップのおっぱいは堂々としたものでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ほぼ時間通りに嬢が到着して、笑顔で挨拶してくれました。少しおしゃべりをしたあとバスルームで体を洗ってもらいました。プロポーションは、小柄ですがDカップおっぱいで、攻めたい、揉みたい、吸いたいと思っていると、嬢が大きくなった肉棒を握ってくれて、それだけでも、カウパー氏腺液が出そうで、一生懸命テコキの要領で洗ってくれるので、もうたまりません。
Fをお願いすると、コクリと頷いて、フル勃起した肉棒を小さな口を精一杯開けて、しゃぶってくれます。最初はぎこちなさそうでしたが、途中から調子が乗ってきたのか懸命にFをしてくれました。下半身がゾクゾクっとした感じになると、肉棒が一瞬大きくなり、一気に白濁液をこ嬢の口に発射しました。
嬢は「うっ」と言ったように思えましたが、全部口で受け止めてくれました。

それからベッドに移動しました。嬢の上になってDKから全身リップへ。僕の大きな掌でも収まりきらない大きなおっぱいは、感度が良くて、特に乳首を攻めると僕の頭をかきむしるようにしながら、喘ぎ声をあげ、体をクネらせて悦びを表します。
そして、肝心の秘部は、まだほころび初めた花のようでその襞もまだ蕾のように閉じていました。そこを両手で広げて、舌を亀裂に入れると、スイッチが入ったような、今までとは違った反応を見せ、喘ぎ声は間断なくそして、よりハイトーンのものになっていました。
私の方はFで硬くしてもらった肉棒を、バックの素股で嬢の〇〇コに這わせると、腰を動かして、ピッチを上げて、2度目のフィニッシュを終えました。
今回の総評
あまり気乗りがしなかった上京でしたが、この嬢とのプレイで一気に楽しい滞在となりました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
新宿・渋谷・池袋などの店以外でも、若い女の子とプレイできる店があって東京の懐の深さを感じました。
若い嬢でガッチリプレイできて、いい店だと思いました。
このお店の改善してほしいところ
ん~特になかったです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告