口コミ(体験談)|東京美少女コレクション

王冠マークについて

口コミ体験談

店名東京美少女コレクション
業種デリヘル
エリア新橋発・都内全域
投稿日2017年05月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 30000円+ホテル代が必要
プレミアムクラス料金 交通費無料エリア(五反田駅近く) 指名料1000円含む
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
五反田エリアで最強の美人素人専門店。長身で巨乳のモデル系新人さんをネット指名した。
お相手の女性
ナチュラルメイクのショートカットがお似合いの小顔美人。素人らしいはにかむ笑顔が可愛らしく感じる。スラリとした長身でスタイルも言う事なし!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
スレンダーなボディに長い手足、くっきりとしたクビレと形の良い巨乳の組み合わせで理想的なスタイル。そんな彼女としばらくおしゃべりをして仲の良い気分になる。浴室では彼女に献身的に洗ってもらいベッドに移った。
少しイチャイチャしていると恋人のようなムードになってきた。キスも素直に受け止めてくれて心地よい。キスを交わしながら弛みのない巨乳を愛撫すると、切なそうな鳴き声を押し殺して身を悩ましげにくねらせた。
素人らしい感度の良さは最高で乳房だけでの愛撫でもかなり股間が濡れているのがわかった。クンニをして可愛がると腰がヒクヒクと勝手に動き出してきたようで、その事を伝えると「恥ずかしい…」と両手で顔を隠してしまった。指マンをしてクリを舐め続けると私の頭をぎゅと掴んで悶絶してしまう。
身体を起こして彼女の顔に起立したペニスをしゃぶってもらう。彼女が四つん這いの体勢になって女性らしいバイオリン体型の胴体をエロチックにうごめかした。そんなビジュアル面でこちらも追いつめられたので、後背位素股にチェンジした。
引き締まったウエストに丸いヒップのスベスベした肌触りを楽しむと一気に発射してしまう。射精後の後始末もしてもらい彼女と抱き合って他愛の無い話をしていると本当にお付き合いをしている気分になって満足だった。
今回の総評
長身・巨乳のモデル系美女にすっかりと癒やされた気分になった。素人だがサービスはキチンとしていたので不満な点もなく満足できた。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女性のナマーが良い点。ヘルスプレイに関してもNGがないから安心して楽しめる。
このお店の改善してほしいところ
特に無い。
[!]このページについて報告