口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 日暮里店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 日暮里店
業種激安オナクラ
エリア日暮里発・周辺
投稿日2017年05月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 6000円+ホテル代が必要
30分コース(3,000円)+指名料(1,000円)+オプション3種(500円×2+1,000円)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
① 予約 by TEL(20:15頃)
系列店の「ぽっちゃりハム」に電話したが、既に受付終了していたため、こちらの店の予約を促された。
一度、20:30からプレイ開始で予約をしたが、電話を切った後に時間までにたどり着けるか不安になったため、再度電話して21:00からプレイ開始に変更した(「最終の変更ですか?」と念を押されましたが、快く変更に応じてくれました。)。

② 現地到着連絡 by TEL(20:50頃)
予約時に指定のあった場所に到着して電話すると、ホテル(レンタルルーム)を指定された(丁寧に道案内をしてくれました。)。

③ 入室連絡 by TEL(20:55頃)
レンタルルームに入室後、その部屋番号をお店に連絡。

④ 女の子到着(21:00頃)
ほぼ時間どおりに女の子が到着。

⑤ 料金の支払い
オプション表が渡され、女の子がお店に電話をしている間にオプションを検討。電話終了後、付帯するオプションを告げ、料金を支払う。

⑥ プレイ開始

⑦ シャワー

⑧ 時間までおしゃべり
お相手の女性
・見た目年齢:20代半ば位
・体型:スレンダー
・顔の印象:クールな美人系
・バスト:お店のプロフィール(D)より少し小さそう
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
① 服を脱ぐ
脱がせたり脱がせてもらったりするのではなく、それぞれ自分で服を脱ぐ(女の子はオプション(1,000円)で指定したとおり、下着姿になる)。

② チ●チン踏み攻撃(※)
ベッドに仰向けになり、オプション(500円)の「チ●チン踏み攻撃」開始。

③ 手コキ(※)
ローションを付けて、手コキ開始。

④ 終了
残り時間が僅かだったので、終了後、そのままシャワー。

※ ②、③の間中、言葉攻めをしてくれました。また、③の時にはブラの上からおっぱいをもませてもらいました(オプションの「服の上からパイもみ(500円))。
今回の総評
お店の電話対応の印象はよかった。
プレイは、全体として良かったものの、プレイ中にオプションを追加するとおっぱいを生で触ってもいい旨を告げられたこと(おそらく気を遣って教えてくれたのだとは思うが…)、女の子のプライベートの電話が1度鳴ったこと(サイレントモードの設定になっていなかった模様)は、マイナスポイント。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
・お店の電話対応の印象はよかった。
・お店のホームページ上で記載されている女の子のプロフィールは、実態との大きな乖離はなさそう。
このお店の改善してほしいところ
系列店との連携をスムーズにすること自体は良いことだが、このお店と系列店の「ぽっちゃりハム」とではターゲットとしている顧客が異なるセグメントが異なることがあるが、実際は、料金面の説明に終始していた印象を受けた。
消費者保護とマーケティングの観点から、系列店間の連携を丁寧に行うようにすれば、より良くなるのではないかと思う。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告