口コミ(体験談)|制服天国(ユメオト)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名制服天国(ユメオト)
業種ホテヘル&デリヘル
エリア五反田
投稿日2017年05月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 20000円+ホテル代が必要
70分(1000円割引チケット使用)+指名料
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
先日はお姉さま系にお相手をしてもらったので、今日は素人系にトライ。

嬢を物色していたら、新人でいかにもお嬢様っぽい人が居たのでチェック。

すぐに電話を掛けたら空いてるとの事で予約。

後はいつも通りホテルにて待機です。
お相手の女性
ゆったりとした雰囲気で幼さ残る可愛らしい嬢でした。優等生タイプ。

悪い言い方をすると少し野暮ったい感じ。そういうのが好みの人はドンピシャかもしれませんね、笑

凄く心配りの出来る嬢で、靴やベットを整えるのは当たり前。別れ際も姿が見えなくなるまでお辞儀してくれました。

トークの方も盛り上がり、気付いたら最初の15分ぐらいは話していました。話が長くなり過ぎないようにシャワーに誘ってくれたのも好ポイントさ。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
手を握りながらトーク、その後はシャワーに移ってのイチャイチャタイム。体も密着しながら洗ってくれたので恋人プレイがお好きな人は是非!

そのままベットに移行すると、フェラ開始!最初はチロチロと舌で、その後はしっかり咥えてくれました♪

乳を揉みながら一回射精。

その後は素股に移りますが、気持ちいですか?と聞きながらのご奉仕で終始気遣いに溢れてましたね。



優等生タイプとお伝えした通り少し受け身タイプ、テクニックが凄いあるわけではありませんでしたが、一生懸命さが伝わってきたので、満足。元々今回は素人系狙っていたので、そういう意味では大当たりでした。
今回の総評
もの凄い美少女!というわけではありませんでしたが、今回は狙っていたタイプにぴたりとハマったので大満足です。

気遣いが良かったと書きましたが、狙った接客では無く彼女本来の気質が出ていたので癒されました。

ベテランの濃厚プレイも良いですが、素人の一生懸命なプレイもやっぱり良いですね…
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
やっぱり写真通りの嬢が来てくれる所でしょうか。今の所容姿は別にして外れ嬢に当たった事が無いですね。

近日中にまたトライします。
このお店の改善してほしいところ
今回は満足てしたので特にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告