口コミ(体験談)|小岩人妻花壇

王冠マークについて

口コミ体験談

店名小岩人妻花壇
業種人妻系デリヘル
エリア小岩発・近隣駅待ち合わせ
投稿日2017年05月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 17000円+ホテル代が必要
80分18,000円+指名料1,000円ー新規割2,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
本日もコジマ会長オススメのお店めぐりですw
5月から繁忙期なので、今のうちに抜いとかないと(*´∀`*)

この日はちょうどたまたま千葉方面に用事があり、
夜は小岩に引っ越してきた友達と食事する予定があったので、
こちらの小岩のお店を利用してみました。

健介は小岩駅自体に降りるのが初めてだったのですが、
なんか新小岩よりも栄えてるような、そうでもないような、
夜の歓楽街も盛んで、まるでここは日本ではないような気がw

緊張しつつお店に電話をしてみると、非常に紳士的な対応で
すぐに予約が完了し、待ち合わせ場所と時間を指定されます。

指定された場所は"いかにも"な待ち合わせスポットで、
一人佇む女の子をジロジロチェックしてしまいます。

と、そこに、1件の着信が。

健「はいもしもし(*´∀`*)」

嬢「いまどこですか~?」

健「○○にいまーす(*´∀`*)」

嬢「あっ、いま向かいまーす!」

ということで、無事に合流できました。
お相手の女性
攻めも受けもしっかりこなせるようなタイプを選びました。
あとは気分的にスレンダー系よりはおっぱいの大きな子を。笑

待ち合わせの段階ではマスクしてましたが、外すと意外に可愛い。
多分健介よりは大人の女性でしたが、可愛げがあって良いです。

包容力もあって、仕事の疲れも癒やしてくれるようなタイプで、
地味にガッツリ癒された健介ですが、ベッドに入ったら攻守交代☆

健「ぐへへへ(*´∀`*)」

みたいな、イメージプレイ(?)もしっかりこなせました。
これは写真以上といっても過言ではないでしょう!!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
さて、駅前で待ち合わせをした私達。
軽いはじめましてトークをしながら、

嬢「この辺くわしい?」

健「ううん。はじめて。」

ということで、道案内してもらいます。
ホテルまでは歩いて2分くらいだったかな。すぐでしたね。

何部屋か空いていましたが、比較的ひろそうなところをセレクト。
(ほっとんど値段変わらなかったので)

中に入ると、まぁキレイ!
繁華街にあるカップル向けのラブホって感じでしょうか。
しかも大きめのソファー付きです。これ地味にうれしいです。

嬢「よかったらどーぞ☆」

なんと、嬢からのコーヒーとカフェラテの差し入れです!
この子のオリジナルのサービスなんでしょうか。。。(感動)

健「あ、、あり、、がとう( TДT)」

こういうの萌えますよね。ありがたく頂戴いたします。

ここから事務手続き(時間の説明とお金の受け渡し)に入りますが
なんていうのかな。言葉の使い方が丁寧ですよね。この子。
上品な奥様感があって、なんかこう、男が立つというか。
サービス業はやっぱりこうあるべきですよねぇぇぇ。

お風呂の温度もちゃんと確認してくれるし、話も上手ですね。
話し上手なので、ついプレイ前のトークが長くなってしまうのですが、
ここでもやっぱり焦ってはいけません。出来るだけ余裕を持って、
無駄話(自分語り)は控えめに、議論はせずに、女の子を褒めたり
いじったりしつつ、短時間で距離感を縮めることを意識します。

サクッと服を脱がせてもらい、お互い全裸でお風呂場へ。
シャワーでササッと流してもらい、浴槽に腰掛けます。

嬢「足開いてくださ~い(*´∀`)」

健「はぁぁぁい~~~~~(*´∀`*)」

やばい。ちんぽの洗い方がとてもいい。気持ちいい。
最近健介は股関節のストレッチをやっているのですが、
ちょっと股関節の感度が上がったような気がしますね。
勃起力も強くなったので、ストレッチオススメです。

そのまま浴槽へ、ドボン。女の子も体を洗って、ドボン。

健「あぁ~~最高(*´∀`*)」

思わず心の声が。女の子と入るお風呂は天国です。
少しお湯につかってあたたまったところで、すぐに

嬢「ここに腰掛けて、こうやって足開いてみて」

と、指示が。これはもしや、舐めてくれるのかな。
足湯状態でフェラしてもらいます。どれ。お手並み拝見。

まず、ビンビンに勃起したちんぽを横から舐めていきます。
最初に横から舐めていくあたりで、当たりだと感じますね。
唾液をたっぷり使って、ぬるぬるの状態に持って行きます。
横からしっかりと濡らして、優しく包み込むようなフェラです。

健「(この子、、わかってんなあ、、、)」

まさに職人技です。ベスト3に入るくらい。素晴らしく上手い。
あまりの気持ちよさに集中力を高めつつ、ここで発射するか
ベッドまで我慢するか、悩むこと数分。突然、女の子が

嬢「はい終わり~\(^o^)/」

健「ちょっΣ(゚Д゚)」

完全にヤラれましたwww
発射したい気持ちを完全に見抜かれたようです。。

嬢「続きはベッドで\(^o^)/」

くっ、、くやしい、、でもこういうの嫌いじゃないwww

体を拭き拭きしてもらって、ベッドに飛び込みます。
一度生殺しにされている健介は、激しくムラムラしており
野生の獣のごとく、女の子の体に飛びかかります。

ベッドに入ってからは、嬢も受けにモードが切り替わったのか
しっかりと甘え系で、健介の攻めやすいポジションに体を動かして
くれるので、たいへんやりやすい。喘ぎ声も甘ったるい感じで、

嬢「はぁ、、はぁ、、あっ、、はぁ~ん(*´Д`)」

と、健介の脳みそをガンガンに刺激してきます。
普段の声はしっかりしているのに、喘ぎ声だけ甘ったるいという
このギャップが非常にたまりません。その上、甘ったるい声で

嬢「こんなに固くなってるぅ~(*´Д`)」

と、淫語攻撃も欠かしません。この子、出来る!!!笑

乳首を存分にぺろぺろしたあと、下の方に手を伸ばすと、
なんと、ぬるっっっっっっっっぬるではありませんか!!

健「すごい濡れてる!濡れやすいの?」

嬢「う~ん、、人による(*´∀`*)」

くっ、、ここでも完璧な回答!!笑

健「指入れちゃお~(*´∀`*)」

第二関節までゆっくりと挿入して、じわじわと広げていきます。
焦らず手前の方からGを攻めていくと、どんどん濡れてくる。

健「(こ、、これは、、)」

カチャカチャカチャカチャカチャカチャ

うん。濡れ方も感じ方もばっちり。健介好みである。

このままの体制で少しペロペロしてもらっていると、
まだ健介がやっていないことをおもいだしました。

そう。【正常位素股】です。

健介は、正常位素股というのをしたことがありません。
会長の体験談を読んで、ずっと気になっていました。

健「正常位の素股をやってみたい。」

と、提案し、早速女の子のお股の間に入り、やってもらいますと
これがなんともきもちいい。正常位好きの健介にはツボりました。

健「あっ、これ最高(*´∀`*)」

すごく悪いことしているような感じが、非常にそそります。
風呂で生殺しにされ、ベッドの上でも興奮がピークだった健介は
この正常位素股に耐えられず、発射したそうな顔で腰を振っていたら

嬢「二回戦いけそう?(*´∀`*)」

神提案が出ました。これは乗るしかありません。

健「もちろんさ!!!!」

~~~10秒後~~~

嬢「いーっぱい出たねぇ~~(*´∀`*)」

あっという間に射精しましたwwww

射精後は、女の子もやさしいお姉さんの声になります。
この包容力が人妻店の魅力なんでしょうかね。笑

がっつり射精したので、ホッとして真面目な仕事の話をしつつ
時間を確認すると、あと20分ちょっとでした。

コーヒー飲んで、ちょっと一息ついてもう一度ベッドに。
腕枕しながら、おちんちんを触ってもらっていると、
すぐに大きくなるのですが、あることに気付きます。

健「触り方が上手いよね。」

そう。この子、握るんじゃなくて指先でそっと触れる程度なんです。
そのままゆっくり動かしてくるので、すごく気持ちがいい。
本人いわく、触り方は意識しているそうです。素晴らしいですね。

嬢「仁王立ちになって(*´∀`)」

ま、、まさかの、、仁王立ちフェラ!!!(健介の好きなやつ)

ベッドサイドの鏡越しに見える自分の姿に、大興奮しています。
相変わらずフェラも丁寧でやわらかくて上手です。たまらんち。

嬢「バックの素股もやってみる?」

素股と言えば騎乗位しか知らなかった健介ですが、
バックの素股もあるんですか。えぇ。やってみます。

嬢「どんな感じ~?」

健「最高の眺めだよ(*´∀`)」

と、言いながらおしりを軽くパーンと叩いてみます。

すいません。ちょっとやりすぎました。笑

これはこれで正常位とは違った気持ちよさがありましたが
さすがに2回戦なので、イケそうでイケない時間が続き、、

健「もっかい正常位素股で!」

といって、ラストスパートをかけてみますが、やはりイケず!
悔しいですが、ここでタイムアップとなりました(´・ω・`)

諦めてお風呂に入り、丁寧に洗ってもらい、解散しました。
今回の総評
2回戦目は不発でしたが、声もエロいし、フェラも上手いし
話もしっかり聞いてくれて、うまくリードしてくれるし
もう何から何まで大満足で終わりました!!最高!!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
受付も丁寧で、安心できる。
今回の子ですらランカーじゃないので、女の子の質も高そうです。
このお店の改善してほしいところ
特になし
[!]このページについて報告