口コミ(体験談)|神田デリヘル PS学園 ピーエス学園

王冠マークについて

口コミ体験談

店名神田デリヘル PS学園 ピーエス学園
業種デリヘル
エリア神田発・近郊
投稿日2017年05月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
45分 16000円+ホテル代が必要
45分14000円+指名料2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
若くて可愛い女の子と久しぶりにエッチなことをしたいなぁって思って、久しぶりにこのお店に。
今のところ、このお店を利用してあんまりいやな思い出がないので、とりあえず受付の電話。

あれ?料金が違ってる!?オナクラ料金じゃない!
どうもリニューアルしたみたいですね。
料金が高くなっていて、ちょっと複雑な気持ち。

でも、女の子の質はそのままで、さらにエッチなことができると思うと、かなりいいじゃーんっと消化してちょうど上野にいたので、安めのラブホを聞き出してそこへ入室しました。
お相手の女性
まさに考えていた通りの女の子。
可愛いしノリもよくって、会った瞬間から合格点以上って感じでした。

ただプレイ時間が短いので、さくさくと会話を切り上げるしかなかったのは仕方なかったかなぁ…。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
なんかトッピングとかじゃなく普通にキスができちゃうところにまずは感動。
れろれろと舌を絡ましてハグをしまくって、ベッドへなだれこんじゃいました!

まずは彼女に、好きなように責めてもらい。
全身リップの乳首舐めはちょっとな感じだったけど、丁寧で初々しい感じはかなりよかった。

チ○ポがいきなり勃起していたのが何よりの証拠(笑)

フェラまでいかせず攻守交替。
かなり感じる体質みたいで、ちょっと責めただけでびくんびくんなりまくり。
こんな子には焦らしはとっても効果的。
でもプレイ時間を考えると、なかなか難しいところもあった(汗)

結局フィニッシュはシックスナイン。
思った以上にフェラが上手かったので、ちょっとだけ時間が余ってトークができました(笑)
今回の総評
オナクラだと思っていたから、金欠のため45分コースにしちゃったけど、意外と時間配分とかを考えながらプレイしたせいか、かなり気持ちよかった。

ライトプレイだからこそギャル質の高いオナクラで、そこが自分にとっては楽しみだったけど、そこが変わってなかったのはよかったですね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子の質がいいこと。
このお店の改善してほしいところ
特になし
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告