口コミ(体験談)|ヤンデレ彼女を無視した結果

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ヤンデレ彼女を無視した結果
業種デリヘル
エリア越谷発・近郊
投稿日2017年05月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 15000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
女の子を見てお店に電話。
受付の方が感じ良く丁寧な対応がとても良かった(^_^)
予定した約束の時間になりホテルで待機して何時頃着きそうなのかドライバーさんから電話が来る。
ホテルに女の子と合流。
お相手の女性
ホームページで見た写真とほとんど同じで可愛らしいとてもお洒落な女の子^ ^
年齢体型ともイメージ通りでそのままでした!✨✨
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
シャワーの前に服を脱がして貰い、女の子の服も脱がして上げる、自分の服を丁寧に畳んでくれたのがとても嬉しかった^_^
シャワーでイチャイチャしながら少しお話(^。^)
ベッドに入りあたかも恋人のようにキス何度もしてそれから舌で舐め回す(^。^)
攻めたり攻められたりと、、、最後は舐めて貰いフィニッシュ(^^)
時間が少しありイチャイチャして再びキス^^
今回の総評
女の子も可愛くて、他のスタッフさんもお客さんをとても気遣うようでとても感じが良かった!!また利用したいと思う^_^
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子が若くてとても可愛い!
そして、恋人のように愛着心を持ってくれる。他のスタッフさんもとても丁寧(^。^)
このお店の改善してほしいところ
受付の電話で割引やポイントの話を持ちかけて欲しい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告