口コミ(体験談)|メイドin横浜(横浜ハレ系)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名メイドin横浜(横浜ハレ系)
業種メイド系ヘルス
エリア横浜曙町
投稿日2017年05月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 19700円(室料込)
16800+指名料2000常連-500+消費税
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
久々の口コミ体験談。
今まで遊ぶ事は多かったがなかなか書く時間がなく一年ぶりくらいになってしまった。
いつも通りの受け付けだか、待ち合いはかなりの混雑。
メイドはいつもそうですが、待ち合いが狭いのでごったがえします。私は待合室にいたのですが15分くらい立っていました。その中でもどんどんカードを持ったお客さんがきて待合室の外まで溢れかえっていました笑
まあ私の目の狂いは無いのか、昔からこの店は流行るとは感じていましたがここまで繁盛するもんなんですね。
何やら待合室にはぴゅあらばの口コミイベントなどの宣伝をしていましたが私はこの口コミ情報局を愛していますのでここに会えて投稿しています!読んでますか!情報局の管理人さん!私は情報局を推薦します!

まあ冗談はさておき。
今回は新しいスタッフが私をご案内。身長が高い方でしたがとても丁寧なスタッフさんでした。
お相手の女性
相手の女性は最高に可愛い女の子!名前が不思議なんで目につくと思います。カフェかなんかのお仕事をしているのかなと思いましたが。何かのキャラクターの名前なんですね。ルックスは来ました!と言わんばかりの超ロリフェイス。さらに小さな身体に綺麗な胸は予約殺到間違いなしの雰囲気。実際に私はこの子を予約するのに4回も予約戦争に負けているんです。
この予約戦争に勝利できた事はまさに天から授かった運。
女の子の質は最高のものでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
プレイ内容に関しては非常にゆっくりのタイプ。店員に教わった通りのベースを守ろうとするタイプでしょうか。
またカテゴリーに分けるとメイドプレイが出来るごく僅かな貴重なタイプです。ご主人様としっかり言葉に言えるのでイメージプレイがしやすい女の子です。
またルックスもかなり幼いので犯罪感マックスです。
特にフェラは優しく丁寧なので優しいタッチが好きな人にはかなりオススメ。肌もかなりお手入れができているのかスベスベであります。
恥ずかしがり屋さんなのか目を合わして話すのが苦手なのか直ぐに目をそらすのがとてもそそります。
今回の総評
満点です。色々メイドの女の子にはお世話になっていますが久々のロリタイプに出会いました。予約戦争に勝たなければ彼女に会うことは非常に困難でありますがそこは頑張って欲しい所ですね。ただ出勤がかなりまとまっている子なので月に数回しか出ないようなので予約は大変。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
最近は本当に良い子が増えた。正直タイプじゃない女の子もいるが、みんなサービスはしっかりしているのでハズレがないのが良い所です。
このお店の改善してほしいところ
部屋が広ければと毎回思います。
ただ今回入った所はすごく広かった。部屋によって違うんですね。
[!]このページについて報告