口コミ(体験談)|リアルP

王冠マークについて

口コミ体験談

店名リアルP
業種アジアンデリヘル
エリア錦糸町発・周辺
投稿日2017年05月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 3900円+ホテル代が必要
通常60分8900円のところ、某サイトのポイント5000P利用し、 3900円+レンタルルーム2000円=5900円。安ッ!
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
初めてのお店です。前日夕方電話してみると、新規のお客さんは当日の10:30~予約受付との事です。

当日気になる嬢をいくつか候補に挙げ、10:30過ぎにTEL。

初めてなのですが、DK出来る嬢が良いのですが・・(初めての客に対する、お店から提案を期待します。)

店員氏;中国人ですからねぇ・・・(中国メインなのかぁ・・)今一つハギレが良くない(質問が難しかったですかね?)

では○○ちゃんはどうですか?聞いてみます。店員氏;うんん・・どこまでがDKなのか・・相手にも寄るでしょう・・・

(まぁそりゃそうだ)では○○さん60分でお願いします。希望の時間で予約が取れました。出勤表を見ると口開けです!(^^)!

ホテルかレンタルルームどちらにしますか?ホテルだと10000円+ホテル代

レンタルルームだと8900円+レンタルルーム代(この1100円の差はなんだろう?謎です)

レンタルルームを推してくる感じなので、レンタルルームでお願いします。

錦糸町南口の○井の前に着いたら連絡くださいとの事。

いつものように1時間前にドーピングします。(バ○フ)

○井の前から電話。レンタルルームの場所を教えてもらいます。

歩って3,4分セブ○イレブンの前から電話します。ななめ前のレンタルルームに入ったら部屋番号教えてください。

レンタルルームはトイレは元より、シャワーも隣の部屋と共同です。部屋と部屋の間にシャワーがあるタイプ。

ベッドも表面がビニールだけです。(-_-)取りあえず、お店に部屋番号を伝えます。すぐ行きますから。とのこと。

2,3分で部屋にノックが・・
お相手の女性
*ルックス;HP上では20前半ですが、+5歳くらいでしょうか?

BSではありません。どちらかと言うとキレイ系。透き通るような色白です。

*スタイル;身長小さ目ですが、素晴らしいスタイル!久々のヒットです。

小さなお顔。おぱいはCくらいで少し小さ目ですが、肉付きの良いおしりからクビレしっかり。

*日本語理解度;40%

*接客;おとなし目ですが、自分で感じるタイプ。良い娘です。

写真プロフィール信頼度はHP写真がボケていて判定不可能ですので★3つとします。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
ドアを開けると、ニコニコ・・○○デス。ヨロシクオネガイシマス!

ワォ!顔ちっちゃ・・日本語出来る?チョット・・まぁ問題無しでしょう。ここで料金を御支払い。

早速○○ちゃん早速用意を始めます。
ベッドにはバスタオルが敷かれてます。○○ちゃんが用意したのかな?

シャワーイキマショ!と言って○○ちゃん、どんどん脱ぎます。

私も脱ぎます。ワォ!スタイルバッチリです。愚息が反応し始めています。

共同のシャワーなので、隣の人が入ってないかドアを一応ノックします。居ないようです。

○○ちゃん、結構丁寧に洗ってくれます。歯磨き、うがい。先に出てベッドで待ちます。

○○ちゃんが出てきたので、タオルを渡します。アリガトウゴザイマス。

○○ちゃん、私を寝かそうとします。(ちょっと待ったぁ!私は最近、自流の流れがあります。)

それは、先に私が攻める→攻められる→K乗位酢マタ→その後は状況に応じて。です。

と言うことで、○○ちゃんに寝てもらいます。

いつものように、○○ちゃんに覆いかぶさり、KSからのDKと思いきや、

ニコニコしながら、なんと横に向いてしまいます。(-_-) KSだめかぁ・・店員氏の中国人・・を思い出します。

気を取り直して、極上Bodyを味わいます。色が白くて、すべすべです。中国の寒い方の出身らしいです。

寒いところは肌がキレイなのですかね?

首筋→脇→おぱい→TKB(ここで○○ちゃんに反応が・・)声を押し殺したような、うめき声・・ちょっとTKBに集中します。

だんだん下がって、おへそ、クビレた腰をさわさわしながら、栗。腰を浮かせてナメ廻していると、

またもや、おとなしいですが、アエギ声とともに、腰をモジモジ・・無見無集です。オツユもソコソコ溢れてきています。

攻守交代

TKB、お腹、膝、結構足の下の方まで・・あしの付け根、多摩地区、結構時間をかけて、しっかりやってくれます。

お次は○ェラ。こっちに目線を送ってきます。エロッ!珍しく、ツバハキはしません。

69良い?聞くと、あのプリケツが私の目前に・・もういろいろナメ廻します。*(アスタリスク)も嫌がらないので結構突っ込んで見ます(笑))

万ゲも、私の好きなやや薄めです。栗ナメしていると、オツユ追加!○ェラしているので、そろそろヤバッと言うところで、STOP。

○○ちゃん、私に跨ってきます。オツユ多めだから大丈夫かな?と思いきや、愚息に○ーションを少々。私は気にしないのでOK。

K乗位酢マタが始まります。最初は○ーションのせいかどうか解りませんが、感覚がいまいち??

(みなさんこう言うのありませんか?最近多くて、私だけ?)

一方○○ちゃんは、スリスリしながら、切ない顔をしながら、頑張ってます。

だんだん、スベリも良くなってきて感覚も戻ります・・・ウン・・・キモチイィ・・○○ちゃん覆いかぶさってきて、私の身体に抱き着きます。

ほのかな香水の香も・・興奮!・・私も下から応戦!アンアン、フンフン。一度離れます。○○ちゃんのあそこは白濁した・・ホンキツユ?

ここからが私のミッションです。自分から行って、ちゃんと行くべきところで逝けるか?

正○位酢マタに変更です。最初は膝を曲げて・・・○○ちゃん、愚息を導いてくれます。

スリスリ、アンアン、フンフン、○○ちゃん、多分本気で感じてくれているようです。

抱き正○位酢マタに変更し、○○ちゃんの足も閉じ気味にさせます。密着感ハンパないです。

ここで、またKSに挑戦しますが、やっぱりNG(-_-)

また気を取り直して、スリスリに集中します。○○ちゃんのアエギ声と共に小波がやってきます。

もしかして、ミッション達成か?と思い結構な時間頑張ってますが、ここで持病の腰痛が・・・

ごめんね?また上になってもらって良い?○○ちゃん、嫌な顔もせず、またK乗位酢マタへ、

○○ちゃんのK乗位酢マタは、自分が感じたい部分を刺激するような、多種多様な動きを繰り広げます。

やっぱり、自分から、コシフッテ逝くのが男!と思っているのですが、腰痛にはかないません。

K乗位酢マタでは過去2,3回くらいしか逝ったことはありません。

でも○○ちゃんのK乗位は最高です。というか技量より自分で感じている様子を見ると、もう堪りません。

キレイなおぱいをモミながら、ほどなくFin!

自分のミッションとは、ちょっと外れましたが、行くべきところで逝くは、達成できました。(^-^)/
今回の総評
今回はKS,DKできませんでので★-1個。それ以外はほぼ満点!
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
店員さん信頼できます。DK出来るか?
に対する回答が正直(笑)
このお店の改善してほしいところ
予約してくれた、レンタルルームがちょっとチープ。別のレンタルルームも候補に入れてほしいですね。
[!]このページについて報告