口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種人妻系デリヘル
エリア立川発・近郊
投稿日2010年04月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 19000円+ホテル代が必要
19000円+交通費1000円+ネット指名1000円-初回2000円引き
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
前回利用したお店に電話を入れるが案内が難しいとの事でまたここのサイトで女性を探す。
ちょっと気になる女性を発見!電話してみるとすぐの案内出来るとの事。少し迷ったがこの子に決める。

電話では胸は無いがとても良い子と進められたのもあって期待が膨らむ。
15分ぐらい経つと非通知で連絡が入る。
無事、彼女と合流!

う~ん、細い!!洋服を着ていても細いのが分かる・・・
受付の人が言っていた胸は無いけど・・・が再度、頭をよぎる。
しかし笑顔がとても良く感じの良い子です。
お相手の女性
20代後半のスレンダーな女性です。
見た目20代後半より若く見えます。写真とのギャップは私は感じなかったです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
部屋に入りお話をしてると、お風呂の用意をするのでちょっと待つ。前回、前々回とお風呂にはあまり縁が無いので今回は自分から混浴を楽しもうと思い。気合が入る。
洋服を脱ぎ彼女の胸があらわに。。。
あれ?そこそこあるんでは・・・胸は確かにB位かも知れないけど形の良い美乳ですね。
勝手に喜んでいると彼女が聞いてくるので説明をすると
「お店の人は見たこと無いから仕方ないって」
笑っていました。

体を綺麗にしてもらい息子も綺麗にしてもらうと洗い方が上手!
もう、洗ってもらうだけで息子は元気になってしまう。
「お風呂に入って待ってください」と言われ待つと
彼女が入って来るなり、キスをして息子を握ってくる。。。
お~~良いです。こんな感じのを求めていました。
混浴を楽しんでベットに移動です。

横になってると彼女から攻めて来ます。
フェラをするとこれまた上手!
立川の人妻店の女性は今まで本当に上手な子ばかりだ。
この子はその中でもかなり良いです。

選手交代で攻めに入ると、またまた感じている声が良いです
あそこを触ると???あれ???すごくキツイ!!
大洪水なのにこんなにきついなんて、細いからあそこも小さいのかな??

そんな事をしてると息子は発射準備が完了してしまい。
彼女が再度フェラをはじめると、、、
発射です。

発射後、お口で綺麗にしてくれて感激です。
良かった!!
今回の総評
良かった!会話も楽しめたしお風呂も良かった!
フェラがとても良かった。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
初めてなのでわかりません。
このお店の改善してほしいところ
特になし
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告