口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種待ち合わせ&デリヘル
エリア大久保発・都内23区
投稿日2010年04月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 23000円+ホテル代が必要
90分 22000円 + メルマガ会員でネット指名料半額の1000円 + メルマガ会員で入会金無料 + 交通費 無料(新大久保待ち合わせ)。
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
以前、国分寺のお店にいたドMの子とコスプレでした興奮をふたたび味わいたくて昼間からこのお店に初めて突入しました!メルマガは前から取っていて可愛らしい子がたくさんいるみたいなので、Mの子をチョイスしてお店に電話。受付の方もこちらが初めての利用と言うこともあってか割引とかいろいろ親切に教えてくれGOOD。このお店は無料オプションが17もありどれをつけるか迷ったので「全部」にしてもらいました(^^ゞ。
コスプレの衣装はメイドを指定。時間少し前に新大久保駅に着きお店に電話すると近くのパチンコ店のそばに移動するよう指示受け待つこと10分くらい。小柄な女の子が近づいてきかて挨拶してくれました。プロフよりも可愛らしいじゃん!が第一印象。さっそく近くのホテルに向かいますが、女の子から腕を組んできてなかなか良い感じです。近くのホテルに行きますが二軒満室で入れません(泣)
三軒目でようやく空室あるホテルにin
お相手の女性
プロフ通り小柄です。プロフ写真よりもロリな感じでワクワクします。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ホテルに入りあらためて挨拶し、お会計を済ませてから歯磨きに誘いました。(お互いに口臭は嫌ですからね!)歯磨き終わったら私が持ってきた飴を舐めて女の子に口移ししてみます。嫌がることもなく受けてくれしばらくはディープキスしながらお互いに飴を舐めていました。まだ飴は残っていましたが、お互いに服を脱ぎお風呂に移動。キスしながらシャワーしてくれ洗い方も丁寧。お湯を張る時間がなかったのでシャワーだけで済ましてベッドに。この時も体を拭いてくれたのは嬉しいですね。
ベッドに移動する前にメイドコスプレに着替えてくれ、ベッドで待っていてくれます。か…可愛いいっス!
無料オプションの「ロータ」「手かせ」「目隠し」を出してもらい、思うように手が動かない状態にして責めま~すヽ(´ー`)ノ
ロータをクリにあてがうと良い声で鳴いてくれるので、感じる顔を見たくてすぐに目隠しは取ってしまいました。で、ディープキスしながらロータあてて感じさせ、良い声でイッてくれました。
手かせを外し、次に責めてもらいます。キス~乳首舐め~タマ舐め~竿舐め~フェラと一通りしてもらいます。気持ちいいところを言うとリクエストに応えてくれて…(*^_^*)、良い子です。気分的にも盛り上がり、フェラの体勢を変えてイラマチオ風に激しくお口の中で大爆発!
しばらく休憩し、メイド服の上からおっぱいをまさぐり、おっぱいをむき出しにして乳首を舐め回します。
もう片方の乳首はロータをあてがうと…またまた良い声出してくれます。実は乳首がウィークポイントだったのかも知れません。しばらく気持ちいい声を楽しんだ後、服を全部脱いでもらって騎乗位素股してもらいました。女の子がクリとムスコが擦れるようにうまくあてがうのでお互いに気持ち良く、女の子ね顔とおっぱいを眺めながら二回目の大爆発!
今回の総評
可愛かったし、リクエストにいろいろ応えてくれて、満足です。
ロリな子とコスプレするならば、オプションもいろいろ選べて結局お安いかも。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
無料オプションが17種類もありチョイスに困るくらい(^^;)
HP見る限りまだまだ可愛らしい子がたくさんいそうです。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。そんなこと、言えません。
[!]このページについて報告