口コミ(体験談)|織姫(大宮)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名織姫(大宮)
業種いちゃキャバ
エリア大宮
投稿日2017年05月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 4000円(室料込)
50分フリー4000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
大宮周辺で映画を観た帰り、せっかく来たのでモミモミして帰ろうかなぁと思いこちらをチョイス、大宮駅東口を、出て南銀座をひたすら真っ直ぐ途中にある牛丼屋を左に曲がるとすぐ店前にお店の看板を持った店員さんに声を掛けエレベーターに一緒にのり注意事項の確認しながら入店。
入口で靴を脱ぎプレイシートに案内されました。シートは目の前にカウンターテーブル、座れば回りから見えないしきり、シートは横になる前提の座椅子みたいなの、シートの広さはちょっと狭いかなぁと思うぐらいです。前金制なので料金を支払い、ビール(本物モルツ)と柿ピー(結構あるミニパック1袋ぐらい)をだされつまみながら飲みたい自分はテンションUP。ビールと柿ピーでアイドリングしながら女の子を待ちます。
お相手の女性
2人着きました5段階評価
1人目 顔3 体型3 DK5 イチャラブ5 トーク4 総合3,5
2人目 顔2,5 体型3 DKしてない イチャラブ2 トーク5 総合3
プレイ内容
ガールさんに連れられて女の子がきました、横にぴったり座りベッタベタのイチャイチャで抱きついてきて首筋をチュッチュッしてくるので、チューのおねだりか?と思いチューすると、スンゴイNDKの使いでテンションまたup、舌をぐいぐい入れてくるタイプです、たまらずおっぱいモミモミするとGカップの巨乳ちゃん、たまらず上のる?と聴くとお店のルールで上に乗るのと覆い被さるのもだめなの(*´;ェ;`*)♥らしいので断念、しかたないので抱き寄せてNDK.女の子はズボンの上からシコシコ爆発寸前で交代、場内も考えましたがやめました。
2人目 余りタイプではないので飲みとトーク中心に切り替えです、ここのお店pipiの系列だよねぇ的なトークをすると他店の系列にいたらしくそこのお店のトークで盛り上がりました、おつまみもあるのでビールが進み1人目で2杯2人目で4杯ほど飲んでいい気分になった所でお時間で帰りました。
今回の総評
いちゃキャバなのでトークと飲み中心、1人×25分なので結構トーク出来て楽しかったです、女の子の質はまあまあですが料金も安いので機会があればまた行ってみようと思いました、あとガールさんが可愛いかった。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
ビールが本物でうまい
おつまみが出る
安い
夜行くとキャッチウジャウジャですが昼いけばぼぼ居ない
このお店の改善してほしいところ
とくに
[!]このページについて報告