口コミ(体験談)|ラ・タンゴ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ラ・タンゴ
業種ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2017年05月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
200分 59000円(室料込)
110分+90分-初めて入る女の子割引
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
2017年4月23日、初めてLE TANGOで入浴。

1度電話して詳細を訊いたあと、
前日午前10時の電話で予約を取り、当日確認の電話を入れ、
車での送迎をしてもらい待合室へ。

向かいに一人、左手に一人先客がいて、
向かいの人が真っ先に案内されたが、
○○様ご案内と名前を呼ばれていた。(オイオイ)
次に左手の人が案内されたが名前は呼ばれなかった。
そしていよいよ自分の順番。名前は呼ばれなかった。

因みに、初めて入る女の子の場合は割引制度がある。(要確認)
総額はHP通りで、この日は
90分+110分-初めて入る女の子割引の代金を支払った。
(高級店の120分並みの価格で200分過ごせる!)
お相手の女性
女の子はネットで顔出ししている娘で、かなり期待していたのだが、
会った瞬間に「いつの間に歳をとったの?」と思える程写真とは違っていた。
また、個室で脱衣すると見事な程のお肉がお腹周りに...
(パネマジ度はかなり高いと感じた)
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
個室は広めでそこそこ綺麗。浴槽が大きく、
油断すると尻が滑って頭が潜ってしまう程。(3~4回潜りかけた)
即即で一回・軽く洗体・風呂で潜望鏡・マットで一回・ベッドで一回の通常の流れ。
即尺時に此方の尿道をさりげなく広げて
病気をチェックするところはかなりのヤリ手か?
喘ぎ声も「業務用」のもので、且つお腹周りのお肉が気になり、
即即で一回は発射したものの、本日は是にて打ち止め。
(マット等はそこそこ気持ち良かったが発射には至らず。200分だったのに...)
今回の総評
価格、店や店員の雰囲気、個室の様子、プレイ内容は良かったので、
あとはキャスト次第。
しかし、今回のパネマジ度の高さを考えると、リピは、う~ん、ど~でしょう。
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
価格、店や店員の雰囲気、個室の様子
このお店の改善してほしいところ
入浴終了後、すぐに送迎車に案内されたが、
キャストの写真が見たいと言って2~3分見せてもらった。(飲み物は出ず)
帰り際にもこの位の余裕は欲しいところ。
[!]このページについて報告