口コミ(体験談)|Polaris(ポラリス)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Polaris(ポラリス)
業種ソープランド
エリア池袋
投稿日2017年05月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 15500円(室料込)
50分コース総額15500円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
いつもはお気に入りの姫に入るのですが、今日はちょっと気分を変えて、他の姫を指名してみました。
受付で総額の料金を支払ってから、待合室へ案内されてしばし待機。
この日は同志がやけに多かったような気がします。
お相手の女性
あどけない雰囲気は写真の通り。
写真より少し目が小さい気がしますが、許容範囲ですね。
会話のテンションは最初から高めです。
胸はCカップとのことでしたが、実際に脱いでもらうとギリギリDでもおかしくない美乳バストでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
いつもはお茶を出されて、世間話をしてから……という流れが大半だったのですが、彼女は何故か張り切っており、「脱いで、脱いで~♪」とやる気満々。
こちらが脱いでいる間に手早く泡を作り、洗体へ。
洗い方は普通に胸から下へ……といった感じです。
途中、彼女の好きなゲームの話になって、ちょっと会話で盛り上がり過ぎたり。

その後は二人で湯船に突入。
彼女の方から積極的にディープキスをしてくれますが、どこかぎこちない感じが残ります。
嫌がっているというよりも、一生懸命やっているという感じ。
思わず抱き締めたくなります。

ベッドに行ってからも、その一生懸命さは変わらず。
こちらも負けじと3点攻めで彼女に応じます。
何かに耐えるようにしているリアクションが可愛いです。

そのまま攻守交代で、彼女の手、そして口でサービスを受けます。
ゴムを付けて、いざ○○……したものの、騎上位が苦手なのか、頑張り過ぎてすぐに疲れてしまった模様。
代わりにこちらが上になり攻めると、懸命に手と足を絡ませて来ます。
最後は正上位のまま勢いよくフィニッシュ!
終わった後も、しばしの間、二人して抱き合っていました。
今回の総評
一生懸命頑張ってくれる姿が可愛かったです。
ただし、ちょっと受け身なところもある感じでしょうか?
反応も、こちらから攻めた時の方が良かった気がしますし……。
素人っぽさを感じたい人にはお勧めの姫でした。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
お店のスタッフの方が変わったのでしょうか?
以前にも増して、爽やかな対応をしてくれる方が増えた印象です。
このお店の改善してほしいところ
毎度のことながら部屋が狭いのは仕方ありませんね。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告