口コミ(体験談)|ヤンデレ彼女を無視した結果

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ヤンデレ彼女を無視した結果
業種デリヘル
エリア越谷発・近郊
投稿日2017年05月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 26000円+ホテル代が必要
100分コース26000
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
電話して、時間とホテルを予約しました。ホテルで待ってると、時間通りに女の子が来ました。部屋に女の子が入ってくると、お店に電話して、お金を払ってスタートです。
お相手の女性
10代のとても可愛くて明るくて、礼儀正しくて、フレンドリーなスタイルが良ておっぱいの大きな女の子です。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
何度も呼んでる子なので、扉を開けるとすぐにハグとキスをしました。その後は、お風呂のお湯がたまるまで、ソファーでいちゃいちゃしながら、色々な話をして、本当に彼女とホテルにいる様な気持ちでいられました。今日は、露天風呂付きの部屋だったので、体を洗って、ゆっくりラブラブしながら露天風呂に入りました。お風呂を出ると、ベッドで裸で抱き合いながら、濃厚なキスを何分もして、お互いがお互いを気持ち良くしながら、まるで彼女と愛を確かめ合ってる様な時間を過ごして、最後にすまたでフィニッシュしました。
今回の総評
本当に現実から抜け出して、若くて可愛い子と過ごしてる様な夢の様な時間でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
コンセプト通り、彼女と過ごしてる様な時間が過ごせる。
このお店の改善してほしいところ
沢山通ってる人にはもっと割引をしてほしい。3月みたいなイベントで、マックスをもっと上げて欲しい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告