口コミ(体験談)|ギャルコレクション

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ギャルコレクション
業種ソープランド
エリア水戸市天王町
投稿日2017年04月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
45分 14000円(室料込)
45分コース 13,000円+指名料1,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
高身長スレンダーな姫の細長い腕や脚が絡み付いてくる瞬間に至福を感じるシェパードですが、先の川崎遠征で小柄な姫とイチャコラする快感に目覚めてしまい、地元で小柄姫を探します。で、何人かの候補を選んでいたらば「ギャルコレクション」という店名が何とも心に引っ掛かる…あ、思い出した!茨城ナンバーワンの好き者…瘋癲狸さんが推奨していた店だ !!

今回 選び出した姫たちの中では写真的には一番 気の進まない方ではありますが、あれだけ遊び歩いている狸さんの推奨にハズレは無いだろう、てんで電話をしたらば立派な対応で予約もオッケー♪

お店に入れば一人しかいない受付のオジサン、電話で町内会の打ち合わせ中…三分ほど待たされている間、在籍姫のパネルを眺めていると…非常に悪質なパネマジを平然とやってのける詐○店だな?という疑惑が急浮上。この値段で このレベルの姫が いるワケ無いだろう !?

帰ろうと思った瞬間に町内会の打ち合わせが終了しまして、気弱なシェパード、言われるままに総額を支払っちゃいました…
お相手の女性
廊下で出会った姫は…

写真のギャルっぽさを大きく上回る完璧なギャル!姫で選んだというより店で選んだ…いやレポーターで選んだワケですから必ずしも好みのお顔では無いんですけど、体は最高 !! 小柄で細くて華奢で引き締まってて…

特にお尻が良い!
小さく引き締まっているけど、どこか肉感的に盛り上がり…おこさん の好きな「プリケツ」てのは こういう尻を言うのかしら?
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
なかなか愛嬌のある姫様で話も弾むんですが、45分という短いコースなもんですからテキパキと私を全裸にしちゃいます。イチャコラしながら互いに脱がし合いたいけど…ま、仕方ないところです。

軽く流して私だけ湯船にドボン。でもって歯ブラシを貰って歯を磨いている間に姫様、ローション混じりの泡を作ります。用意が調うと呼ばれて座るスケベ椅子…華奢な体をスポンジ代わりに私の全身をヌルヌルに洗ってくれます♪でもって混浴、潜望鏡♪

ベッドに横たわって待ちに待ったイチャコラタイム♪抱き締め合って背中に指を這わせれば、「あ、ごめん、そこ、ヤバイ!」と身をよじるので、相手の嫌がることはヤらない主義のシェパード、手をお尻に這わせます。このプリケツ 触り心地が最高で一気にフル勃起!姫をうつ伏せに組み敷いてプリケツに顔を埋めちゃいます♪でもって下半身を中心に舐め舐め攻撃。いつもの癖で さっきダメと言われた背中にも指を這わせば姫様、「ダメダメダメ、ヤバイ♪」と明らかな嬌声 !?
そっか、ヤバイてのは気持ち良いって意味なんだ!最近の若い人は私らの世代とはヤバイの用法が違うんですね !?

表に返してプチなロリパイを舐め吸い甘噛み。下にさがって大好物の92。「お願い、もう来て!して~!!」と啼かせます。が、五反田の熱戦から十分に回復していない倅は硬度不足…気付いた姫は亀さんをナデナデ。ここで姫様、トンでもない事を始めます !!

ふつう、手コキする時ってローション付けたり唾を付けたりしますでしょ?彼女の場合は自らの股間に手をやって、溢れた愛液を亀さんに塗ってコキコキするんです!余りのイヤラしさにフル勃起 !! 喜んで仰向けになって脚を広げる姫様…え、イイの !?

念のため聞きます。このままイイの?
姫様…答えて曰く
「あ、忘れてた!○でしたら店長に怒られちゃう !!」

そういう問題じゃないだろ!
自分の体を心配しろ !!

でもって着帽、そして体を○ねます♪

後はもうゴールまで一直線の早漏シェパード途中で体位を変えるなんてできません。きつく抱き締め合い唇を合わせ舌を絡め、お互いの嗚咽を相手の口腔内に放ちます♪

姫の隣に仰向けにひっくり返って呼吸を整えるワケですが、姫様ってば相変わらず息を弾ませ眉間にシワを寄せ小刻みに震えてます…何してんのかと見れば、何と!自分でクリを捏ねくり回してます !!

アチャ~!ヤっちまったよ !! 相手の体に火を着けといて自分だけ先に逝っちまう…カミさん始め数多の女性から怒られ続けた大失態…幾つになったら治るのか?

「お願い、指 貸して!」

普通は風俗嬢に嫌われるから自粛している指入れですが、求められては仕方ない…中指をお貸しします。

「お願い、二本 ちょうだい !! 」

痛くないのかしら?薬指を貸します。
暫しコネコネ…

「ああぁ、逝くぅ~♪」

その瞬間、二本の指の根本は食い締められますが奥の方はカパッと中で広がり…更に奥の方から別の生き物みたいな肉の塊が降りて来て私の指先を包みます !?

女性が逝く時、精液を吸い込むために子宮口が降りて来る…何かの本で読んだ記憶がありますが自分の指先でソレを観察できるとは♪

姫が再び動けるようになる頃には短いプレイタイムは残りわずか…大慌てで体を流して服を着ます。その間、姫から聞いた言い訳?を要約すると…

攻め好きな客は女の子の逝く瞬間を見たいと思っているのだから是非とも私が逝く瞬間を見て欲しい…時間がない時はオナニーをしてでも…

こんなこと言われたからには次回は長いコースで本指名するっきゃ無い♪いや、それまでに早漏対策が必要だな !?
今回の総評
自分の早漏が怨めしい…
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
パネマジは無いみたいです。てコトは…
カナリ上玉な姫が揃ってます。
瘋癲狸さん 有難うございます♪
このお店の改善してほしいところ
内装はくたびれきってます。
[!]このページについて報告