口コミ(体験談)|HANABI(福富町)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名HANABI(福富町)
業種ソープランド
エリア横浜福富町
投稿日2017年04月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 9995円(室料込)
50分コース9995円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
GW第2弾です。
昨日に引き続き本日もエッチなお遊びをするべく行動です。
前日の予約に合わせ、本日の予約を昨日行いました。
お店はこちらのHANABIです。
何人かこちらのお店の嬢に突入したことがあるのですが、なかなかばっちりあう嬢にお会いできておらずでした。
口コミの先輩にヒントをいただき、ある嬢を狙ってみます。
前日予約で連絡を入れると嬢が入る時間での予約が可能とのこと。遅番の嬢なので夕方での訪問になります。
前のお店と同様に30分前の確認電話を言われたので、確認電話をして突入です。
お店に入り予約している旨を伝えると料金を支払い待合室にはいります。
途中トイレを借りてしばらく待つとご案内です。
カーテンの前でボーイさんに簡単な確認をされ、嬢とご対面です。
お相手の女性
小柄でロリ系の嬢。
スタイルはとても細くてここのお店にはいないタイプでした。
若干眠いようで目が閉じ気味でしたww
私的には細すぎな印象でした。写真やスタイルはほぼほぼ一緒でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
手を繋いで2Fの部屋まで行き、ベッドに座ります。
服を脱ぐよう言われてセルフで脱いでいくと、嬢も自分で服を脱ぎ浴室に移動です。
ここのお店はベッドとちょっとしたスペースがある部屋とお風呂の部屋が仕切られているつくりでした。
前に入った部屋よりはお風呂のスペースが広くなっています。
シャワーで軽く流した後二人で浴槽に入りしばし話します。
先輩の話の通り、途中若干かみ合わないことがあったりしましたが・・・
とにかく昨日の夜あまり寝れなかったようで眠さマックスの顔をしております。

しばしお風呂で会話を楽しんだ後、ベッドに移動です。
ベッドでは先に攻めてもらいます。嬢の舌はとても柔らかく私の好みで気持ちよかったです。しばらく攻めてもらうとちょっと危なくなってしまい攻守交代です。
嬢もあまり強い攻めが苦手なようで優しく柔らかく攻めます。
あまり身体を動かしたり感じたりする素振りがないのですが、時々でる吐息や「あんっ!」って声が聞けて興奮していきます。
再度舐めてもらいカチカチになったところで騎乗位で○○してもらいます。
小柄な嬢なので、○も小さめの感じできゅっきゅっする感じで○められる感じです。
しばらく動いてもらった後ちょっと疲れてしまったとのことで正常位に変えて○○し、気持ちよくなったところでフィニッシュです。

シャワーを浴びて飲み物をもらいしばらく涼んだうえで着替えて終了です。
涼んでいる間も昨日の嬢の話など色々と話しており、気づけば時間を2分ほど過ぎていました。
5分過ぎると罰金とのことでしたが、私が気づいて伝えてあげるしまいでしたww
今回の総評
このお店には珍しいスリムで小柄な嬢のようでした。
もう少し肉付きがあってもいいのかなと思いましたが、ないものねだりな気がしますね。
部屋も広めのつくりで今度はマットも楽しめたらと思います。
お疲れモードだったので、本日一発目の客だったにもかかわらずちょっと残念でした。
今度は元気なときにお願いしたいですね。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
・トイレがきれい。中におしぼりなどもあり充実してました。
 (ただ荷物置く場所やかける場所がない・・・)
・ベッド部屋とお風呂部屋がわかれている珍しい客室でした。
このお店の改善してほしいところ
・ちょっと狭い部屋が多い
・待合室が簡素で特に時間つぶしのものがない
[!]このページについて報告