口コミ(体験談)|ソープランドMAX‐マックス- 浅草店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ソープランドMAX‐マックス- 浅草店
業種ソープランド
エリア浅草
投稿日2017年04月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
45分 20000円(室料込)
45分15,000円(夜割)+17時~20時限定のソープコース限定イベント4,000円+指名料半額1,000
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
受付にてコースの説明を受けコース選択と女の子選び。
女の子の準備ができるまでは待合でしばし待機。ご案内になれば店員さんから番号札の呼び出しがかかりご案内。
お相手の女性
HPのプロフィール写真は顔出しなし。
受付にて実際に写真が見えましたがパネマジはほぼなしで受付の写真通りでした。
スリーサイズはプロフよりは多少むっちりとした感じでしたが、個人的に好きなタイプのむちむちでデブではなかったのでよかったです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
受付横の階段にてご指名の女の子とご対面。
部屋までの手繋ぎはなし。女の子の後を追う形で部屋まで案内してもらいます。

プロフィール通りおっとりした印象で積極的に喋りかけてくるタイプではありません。いやな印象はなくこちらが話かければちゃんと返してはくれるのでまったりな感じが好きな方にはあうかも知れません。

アシストなしのセルフ脱衣からボディ洗い→浴槽にてマットの準備を待ちます。

混浴から軽く潜望鏡を拝んだ後、マットプレイへ。

背面から内もも、ひざ裏を経て足指までくまなく全身リップ→裏松葉崩し、カエルキックのマットテクを堪能しながらバットへ接近してきます。

さらに金のしゃちほこ、腰を浮かされてアナルからバット、ボールまでぐちゃぐちゃに…

体制変えの時多少ぎこちなさはありましたがぬるぬるなので無問題。

ここでやっと仰向けにくるりとひっくり返されマッスルドッキング。

ほどよいぬるぬるとむっちりした下半身に圧倒されあっという間に昇天。。

そのままの体勢でボディ洗いをしてもらい、湯船につかってマットの片づけを見ながら一息ついて無事に終了となりました。

アシストなしのセルフ着衣の後、ドリンクを飲みながらしばし談笑してお別れ。
今回の総評
毎度ながら安定していいマットプレイを堪能できるので重宝してます。
今のところ外れ嬢にも当たったことがないのでこれからも定期的に通うと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
受付の接客が丁寧でこちらの問いにも的確にこたえてくれるので安心して女の子選びができます。
このお店の改善してほしいところ
割引の適用である程度安くはなりますが、少し足を延ばせば吉原が見えてくるので金額をもう少し見直しなどして頂ければお財布にも優しくなると思います(笑)
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告