口コミ(体験談)|完熟ばなな川崎

王冠マークについて

口コミ体験談

店名完熟ばなな川崎
業種熟女デリヘル
エリア川崎発・近郊
投稿日2017年04月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
130分 13500円+ホテル代が必要
60分無料券+70分12500円+指名料1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
予約はお店のHPから行いました。電話だと何故か気恥ずかしいので。
業界恒例の1時間前のTELでは登録してあるのかきちんと店名を名乗り「工事中様ですね。お気をつけていらしてください」のお言葉。道案内も丁寧で迷うことなくお目当てのご婦人と会えました。
お相手の女性
小柄ですがスリーサイズに嘘はありません。まだ崩れていない肉感的な
カーブラインは、今が女盛りで抱き心地が満点でした。
なによりも人見知りしない性格に熟女ならではの女性のたしなみ。心配り、気遣いに癒されました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
女の子から最高のサービスを引き出す為考えたのは、最初に彼女に女の歓びを与えいかせてしまう事でした。うつ伏せに休ませ性感帯の背中に指と舌を這わせます。徐々に下に移動し膝の裏の新しい性感帯を発見しました。脚の指を一本一本口に含むと「そんなところまで」と感激のお言葉が。その後四つん這いにさせお尻を高く上げさすポーズをとらせます。アナルに舌を這わせると蜜壺から甘い液体が溢れ出ていました、それをすくいクリ責め。ここまですれば彼女からの反撃は僕のバナナを咥え離そうとはしません。教えた蟻の門渡りから鈴口までたっぷりと可愛がって貰い彼女の口で受け止めて貰いました。
今回の総評
熟女ならではの包容力に癒され彼女のカーブラインをたっぷり堪能しながら心地よい疲れを感じる程のプレイを味あうことが出来、男に生まれた歓びを感じました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
清潔そうな熟女が揃っていそうです。
このお店の改善してほしいところ
特にありません
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告