口コミ(体験談)|川崎三浦屋

王冠マークについて

口コミ体験談

店名川崎三浦屋
業種ソープランド
エリア川崎南町
投稿日2017年04月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 15500円(室料込)
60分コース 入浴料5500円 サービス料10000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
HPを見て前日から予約が可能と知り、人気の◯◯嬢を指名。写真はモザイクがありますが笑顔が素敵そうなのとランキングが常に上位なのでこの嬢に決めました。
当日の30分前に予約確認の電話をするように言われたので電話。駅から送迎があるかを確認したら南町なのに送迎OKなのでお願いして、お店に到着。
そのまま、待合室に通され、そこで入浴料をお支払い。広い待合室にたくさんのソファ、同士はお一人。爪切りがあったのでヤスリでとぎとぎして待ってたらコールされたのでエレベーターで嬢が待っておりました。
お相手の女性
笑顔がかわいい。ちょっと色黒で健康そうな人でした。
バストは小さめで、本当に普通のOLさんみたいです。30代後半?くらいだと思います。
モザイクがあるので、顔は比較できませんが、体型は写真の通りです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
部屋に入ったら、アシスト付きで脱衣。全部たたんでくれました。
嬢はブラを外してとおねだり、そしてパンティーもおねだりして脱がしちゃった。これっていいですよね。
じゃあ、洗いましょうと言われお風呂場へ。
丁寧に先体してくれて『お風呂に入ってね』と言われたら、喜んで入っちゃいます。
歯磨きして、少ししたら一緒に混浴。いちゃいちゃして潜望鏡。このお値段でしてもらってラッキー。
マットで濃い一発を出したいとお願いしたらじゃあ、マットの準備するねって先に嬢はお風呂から出てマットの準備。
その時に嬢は『Lサイズのスキン出さなくちゃ』と言ってスキンの準備をしてました。サイズはさを大きめに言ってもらってるのかもしれませんがちょっと嬉しい。
準備ができて、マットへ。
マットでシックスナインしてジュニアが大きくなったところで帽子をつけて騎乗位で◯◯。
10分くらいしてもいかなくて、正常位に変えてひたすらピ◯◯ン。気持ちいいんだけど、何故かいかなくて、シックスナインの体勢になってお口とハンドジョブでいかせてもらいました。

終わった後もいちゃいちゃしながら、DKしてました。

嬢がフロントは電話するときはバストを揉み揉みしてほしいと手を導かれました。

部屋を出てDKして、エレベーターで一階にお見送りされ、満足したソープでした。
今回の総評
嬢の◯で出さなかったけど、サービスは良かったので、気分は最高。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
お部屋まで階段でなくエレベーターで行けること。
このお店の改善してほしいところ
お土産は要らないかな。
他は従業員も礼儀正しくてよかったです。
[!]このページについて報告