口コミ(体験談)|コーチと私と、ビート板・・・

王冠マークについて

口コミ体験談

店名コーチと私と、ビート板・・・
業種ホテヘル&デリヘル
エリア池袋発・近郊
投稿日2017年04月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 17000円+ホテル代が必要
75分15,000円+本指名料2,000円(割引適用)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
嫁が同窓会で故郷に帰って、私は休みだったので、鬼の居ぬ間に洗濯……というわけで、この頃よく利用しているこのお店に行きました。
池袋のお店に行くとオキニの女の子が出勤していたので、本指名しました。スクール水着を選んでラブホへ行きます。着いてから店に電話をすると、10分ほどで嬢がやってきて、嬢がベッドでスタンバイしている間に私はシャワーを浴びました。
お相手の女性
スクール水着ではおっぱい部分がパンパンになるほどの巨乳の嬢で、背が小さくロリフェィスなので欲情をそそられます。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
シャワーを浴び終わりベッドに行くと、嬢はベッドでリクエストしたバックのスタイルでオナニーをしていました。
電マを使ってオナニーをしていた嬢は、「アァハァ……」という声をあげています。嬢にあえて愚問を投げかけます「気持ちいい?」と聞くと「はい、気持ちいいです・・ん~~っ」といい、腰を淫らに動かしています。
嬢の手を取って、水着の股の部分をずらすと、嬢の濡れたピンクの秘裂が露わになります。スクール水着をずらしての光景は、パンティーを脱がして見るより、淫靡に思えます。
そこから、嬢のアイマスクを取って水着を上半身の半分だけ脱がせ、そこからこぼれ落ちたおっぱいをモミモミして、乳首をチュウチュウして、ローターと電マでアソコを攻め、ローターを挿入したまま、仁王立ちFをしてもらい、そのまま、嬢の口の中へ熱いザーメンを発射しました。
今回の総評
スクール水着が似合って、かつ、巨乳という嬢とのプレイ。電マ・ローター・アイマスクのオプション料金に含まれるので、いろんなプレイを楽しめました。でも今回はトイレでの指導が出来なかったので残念。次回はトイレとベッドの二回指導をしたいと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
最初のプレイに入る選択肢も多いので、それもいいですね。
このお店の改善してほしいところ
女の子と一緒にホテルに行けるといいなと思います
コーチと私と、ビート板・・・からの返信
radiko視聴者 様

この度は当店のご利用並びに口コミ投稿誠に有り難う御座いました。

radiko視聴者様から頂きました感想、ご意見を参考に今後もお客様に満足して頂くサービスをご提供出来るように、コンパニオン・スタッフ一同頑張ります。

またのご利用心よりお待ちしております。
[!]このページについて報告