口コミ(体験談)|手こき&オナクラ 大阪はまちゃん

王冠マークについて

口コミ体験談

店名手こき&オナクラ 大阪はまちゃん
業種オナクラ
エリア梅田
投稿日2017年04月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 11000円+ホテル代が必要
30分コース 5000円+オプション多数 6000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
病院通いも一段落し、今宵は風店へ足を運びます。

実はソープへ行きたかったのですが、もう少し様子見です。
愚息は元気なのにも関わらず、腰がついてきません。

ヘルス系もありますが、今行きたいお店というのが、イマイチ決まらず。

リニューアルオープンしたこのお店へ。
料金もリニューアルされていて、少し割高になっているのがネックです。
結構通っているわけでもなく、今回が2度目ということもあり、私はそう感じませんでしたけどw

基本プレイ時間は20分〜選択出来ますが、基本料金30分5000円。手コキ店ですから、うーんと思う方も多いのでは無いでしょうか。関東のピンサロとほぼ同じ価格帯ですね。

料金はさておき、このお店にした一番の理由が「本格コスチューム」というのに惹かれました。

お店の場所はいつも通りですが、大阪駅、各線梅田駅より、徒歩10分圏内です。

私は以前伺ったので、迷わずお店に到着しました。ビルの目の前がタコ焼き屋さんで、少し入りにくかったです。タコ焼き屋さんは気にもしてないでしょうけどw

お店自体はリニューアルしてあり、テキ屋風の店構えとなっていました。
それ以外はほぼ変わらずですね(笑)

ボーイ「いらっしゃいませ。ご予約ありますか?」
私「いえ、空いてる女の子で探してます」
ボーイさん「会員様でいらっしゃいますか?」

会員カード(ポイントカード)の提示をします。女の子のパネルが6枚出てきます。

ボーイ「(左から4枚)こちらの女の子でしたら、すぐ案内出来ます。こちらの女の子(残りの2枚は)少し待ち時間があります。気になった子はいますか?」
私「この子どうですか?」
ボーイ「パネルでは顔が隠されてますが良いですか?」

確かにパネル写真も手で顔を隠されていたが、どういう意味で言ったのかわかりませんでした。他の女の子の写真はモザイク、手隠しなしです。後にわかります。

私「大丈夫です」
ボーイ「では、わかりました」

ここで料金の支払いと予め設定するオプションを決めます。
プレイなどのオプションは女の子が到着してから決めることも出来ますが、予め道具など用意が必要な物は受付でオプション指定します。

ここでオプションを含めた総額料金(7500円)を支払い、待合室に案内されます。待合室は以前と変わらずでした。

5分ほど待ち、ホテル(レンタルルーム)へ先に行く様に案内されます。

オプションを持ち運ぶ袋が可愛らしくて恥ずかしいぐらいです。私は鞄に入れて持ち運びましたけどw
お相手の女性
若々しいJD風。スレンダー巨乳。

パネル写真の雰囲気通りです。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
レンタルルームに着き、お店に何号室に入ったかを連絡します。

レンタルルームの受付のオバチャンがいかにも関西のオバチャンな見た目で、口を開けば大阪弁。愛想の良いお方で、馴染みやすい人でした。

先にシャワーを浴びて、歯磨きもして、待ちます。

少し待ったところで、ドアがノックされる音が聞こえて、ご対面です。

ここでパネル写真は顔が隠されてますが良いですか?の意味を知ります。

道◎アンジェリカ?でしたっけ。ハーフのような整った顔なんですけど、ちょっと印象が濃い感じです。苦手な人は苦手なのかもしれません。

顔はさておき、
嬢「こんにちは。はじめまして。よろしくお願いいたします」
と丁寧に挨拶してくれます。

手始めに女の子が到着してから設定出来るオプションを決めます。

嬢「どれかオプション付けますか?」
私「オススメはあります?」
嬢「うーん。私おっぱいに自信があるので、揉み系行きますか?」
私「じゃあ、ノーブラ着用もしますw」
嬢「かしこまりました。ではお店に電話しますね」

気付いたら4500円分の後付けオプションで(1000円割引サービス)3500円のお支払いw
そんなつもりは無かったのにw

嬢「じゃあ着替えて来ますね」

本格リクルートスーツ、ガチの本格リクルートスーツでしたwスカートも膝丈でリアルですw
今の時期、就活生をちらほら街で見かけますが、まんまアレですw

風店の嬢とはいえ、黒髪が本物の就活生っぽくて、良いです。

嬢「就活生的な感じでいきます?それとも上司と新入社員的な感じでいきます?」
私「じゃあ就活生的な感じでw」

部屋の中に、つり革があり、それをリクエストします。

嬢「じゃあ満員電車で痴漢される就活生的な感じでいきましょうw」

まずはおしりをソフトタッチから。嫌がる感じでとリクエストしますw

嬢は手で振り払うような動き、辞めて下さいと小声で話しかけてくれて、こちらのテンションも上がりますw

ムッチリなおしりに顔を埋めて、私はただの変態オヤジと化しますw

今度はワイシャツのボタンを外して、はちきれんばかりの巨乳を揉みます。

嬢から尻コキ。スーツのナイロン生地とおしりのラインにすっぽりハマった感じで、嬢が押し付け&上下におしりを振ります。

そのまま嬢は太ももに◎◎を.....'立ちバック◎◎の体制に.....
ローションなしで擦れて少々痛いんですけどw

このままでは抜きなしで終わってしまいそうなので、ベッドに移動します。

ローション手コキです。嬢が優し過ぎるという具合の握り方で、でもそれが気持ちイイのですw

添い寝していたので、抱きついてみると、
嬢「キスはダーメと言いつつも、一度だけキスをしてくれます」

キスはオプションなので、求めていません。後払いとかなっても嫌だし、トラブルの元となりかねないので。

5分前のタイマーが鳴ります。ここまで不発。

嬢「どうします?」
私「もうちょっとでいきます!」
嬢「ラッシュで高速シュコシュコしてくれます。」

.....1分も経ってない?1分後?.....

ぴゅっぴゅっぴゅーぅううう

勢い良く飛び出しますw

嬢「凄いねーwwwww」

後処理をして、嬢は先に手を洗い、私もシャワーを浴びます。

嬢「ありがとうございました。またよろしくお願いいたします。
と丁寧に挨拶をしてくれて、お別れです。
今回の総評
嬢とご対面して、ボーイさんの言っている意味を理解して、顔は確かに可愛らしくてだけど、ですねw

言葉遣いは丁寧で、サービスは素晴らしいです。これなら次は少しロングで裏を返しても良いかと思えるぐらいでした。

コスプレ用のチャチー物ではなくて、本格コスチュームだった事に驚きです。
嬢もコスプレは今回が2回目という事で、嬢も私もテンションが上がりました。

お財布には優しくないですが、とても面白いお店だと思います。この値段でこれじゃ満足出来ないという方もいらっしゃるかもしれませんが、私は満足出来ました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
本格コスチューム導入!(一部有料)

可愛い子が揃ってます!.....?
このお店の改善してほしいところ
プレイで使う道具を持ち運ぶ用の袋が可愛い過ぎて、ホテルまで持ち運ぶのが恥ずかしいので変えて欲しいです。
[!]このページについて報告