口コミ(体験談)|ニューティアラ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ニューティアラ
業種ソープランド
エリア土浦市桜町
投稿日2017年04月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 17000円(室料込)
50分15000円+写真指名料2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
平日は自分でAVを見ながら処理してますが、最近はAV見てるとときどき、「AV女優とやりたい病」が顔を出します(笑)

吉原で入ったことある嬢の中にも何人かいますが、この週末は出勤がなかったりいなくなってたり。
格安店でもいますが新規は結構探すの大変で、さすがに高級店はちょっと…(たまには名前知ってるAV女優と…ってのもありますが)
なので土浦に遠征を決意しました。

前日には一応スケジュールが出るので、電話をかけてみると、

「その娘は前日予約はしてません」
前回も書いた気がしますが、「急なそっちの仕事が入ることがあるから」だそう。
普通はそういう仕事でも、スケジュールは予め決まってるとは思うんですがね…
まぁバックレとかもあるらしいので。

あらためて当日朝に電話すると、すでに第一候補は夕方まで、第二候補は夜まで埋まってましてとりあえず予約なしで当地へ向かいました。
場合によっては別の店という選択肢もありますので。

土浦には昼前に到着。
ティアラへ真っ直ぐ向かいます。

すぐいける娘はAV嬢3人含めて6人。
(当日のAV嬢は5人出勤、うち4人がフルネームあり)

フルネームの嬢から、写真で好みの方をチョイス。

待合室に入ると先客が一人いましたが、私の方が先に案内になりました。
お相手の女性
…峯○みなみ?
結構似てます。

体型もそんな感じでした。
上半身は痩せてますがお尻がプリっとしてます。

笑うと可愛いですが、愛想はちょっと足りない。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
「服を脱いでください」
とセルフで脱衣(畳んではくれます。)

脇と胸と股間をさっと洗って終了。

背中だけちょんちょんと拭いてタオルを渡されます。

「ベッドに寝てください」

ベッドにゴロンと横になり、嬢は上になるとキスから…と思いきや、いきなりチ○ビ舐めから。

それもチロチロとちょっと舐めて終わり。

それからフ○ラにいきますが、舐め方はソフトですがまぁまぁ気持ち良かったのですが、まだ一分くらいで、

「○ていいですか?」

(えっ!?まだ6分勃ちですけど…)
「う、うん…」

多少芯は入ってたのでSを着けると

「上になってください」

騎乗位が好きってわけではありませんが、いきなり正常位?

まだ柔らかめなので○づらいですが、なんとか8割くらいまで奮い立たせて○。

「あっ…、あ、ん…」
と控えめですが一応喘ぎはあり。

キスしようとするとやんわりガード

気持ちが全く入らず、なかなかイケそうな気配が起こらなくていったん動きを止めると、

「大丈夫?」
→(心の声「まだイカないの?」に聞こえます)

だいぶ時間余ってそうですが、萎えてしまいそうなので集中して無事に発射。

処理してもらい、身体を洗いに。

上がって服を着ると、まだ40分も経ってない?
しばしお話しますが、嬢はタイマーを止めて、
「じゃあ行きましょうか?」

(ん!?まだ5分以上あると思うけど…)

店を出て時計を確認すると、10分弱の時短。

もうちょっと前戯に時間かけてほしかったわ。
今回の総評
まさかの時短!?
くらったのなんてここ数年記憶にありません。

AV女優はサービス悪いという噂を地で行く感じでした
今まで何人か入ったけど、決してそんなことなかったのに…

人見知りかも知れませんが、笑顔もないわけではなかったので改善の余地はあると思いますが


発射はしたものの、おおいに満足できずにはしごしようかと他の店を見学がてら回りますが、息子が反応しないので、腹減ったのもあり諦めて帰りました。
代わりに次の日は吉原へ(次のレポ)
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の良いところ
AV女優多数在籍?
その割には安い。
部屋も広い。
このお店の改善してほしいところ
本指名、写真指名が料金一緒。

スケジュールが前日(あるいは当日)まで確定しない。
[!]このページについて報告