口コミ(体験談)|メイドin横浜(横浜ハレ系)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名メイドin横浜(横浜ハレ系)
業種メイド系ヘルス
エリア横浜曙町
投稿日2017年04月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 16500円(室料込)
60分コース13800円+指名料2000円+消費税-500円割引
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
本命の娘の予約が取れなかったんですけど…HPを見て新人がいるのがわかっていたので写真見学のつもりで店内へGo!!
店員さんの進めもあって選んじゃいました。
自信たっぷりに進められたので期待を込めて選んでしまいました。
お相手の女性
写真通りのキレイ系の女の子♪見た目より雰囲気重視の自分はどちらかというとおっとりしているといいますか……スタイル抜群でこんな娘が??といった感じです。その笑顔にメロメロになっちゃいました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
対面時から言うことなしです。笑顔での挨拶に手を繋いだ時にはドキドキです。お部屋に入ってイチャイチャ。イチャイチャしながらメイド服を脱がしたくなってしまいましたがそこはグッと我慢我慢。興奮高まって来たところで服を脱がされシャワーへと。脱がすのもイヤらしく脱がされました…丁寧にイヤらしく体を洗ってくれて私の気分も最高に高まって来ました。シャワーから出たらイチャイチャ再開!!更にラブラブ開始。前回の投稿にも書きましたがメイド大好き脱がすのが大好き♪なので……焦らす形で脱がしていった所、恥ずかしいがる姿が最高に可愛い♪普段は受けから攻めへと流れて行くんですがそのまま女の子を攻め続けてしまいました。
自分で口を押さえて声を押し殺す仕草にイタズラ心に火がついてしまいました。
身体中を弄ったり舐めたり…楽しんでいると『私も気持ち良くさせてあげる』と攻守交代。
優しい手触りやイヤらしい舌使いで更に興奮が高まりました。手股はこれからお勉強かな??と思いましたがお口で口内へフィニッシュ!!
その後も時間までイチャイチャ。普段はマッタリして過ごすのですが最後までイチャイチャするのは珍しい事です。惜しみつつもシャワーを浴びて手をを繋いでお出かけまで。最後の最後まで笑顔で帰るその時まで名残惜しく最高の気分でした。
今回の総評
またまた目当ての娘とは遊べなかったけどレベルの高い娘で言うことなかったです。メイド服効果かな??とも思ってしまうけど……ヤッパリ女の子のレベル高い!!基本サービスもしっかりしているので言うことなしです。推し変しちゃおうかな??
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
メイド服と口内発射!!女の子レベルと最高です!!朝イチの料金が劇的に安いのも最高!!
このレベルの娘とこの料金はお得感満載です。
好みの娘じゃなくても私的には朝イチ料金なら満足です。
このお店の改善してほしいところ
ヤッパリ部屋が狭い……メイド服を選びたいなぁ……
タバコも吸えたら最高です。せめて待合室だけでも何とかなりませんか??
[!]このページについて報告