口コミ(体験談)|渋谷業界未経験

王冠マークについて

口コミ体験談

店名渋谷業界未経験
業種素人系デリヘル
エリア渋谷発・23区
投稿日2017年04月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 33000円(室料込)
80分32000円+交通費1000円+ホテル代
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
私はいつも早めにチェックインします。以前ホテルが満室だらけで焦ったことがありますのでw そのときはお店が時間をずらせたので助かりました。繁忙期だったらやばかったかも。
お相手の女性
キリッとした顔だちした美人さん。黒い髪がとてもきれいです。いかにも仕事や勉強ができそうなタイプに見えました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ホテルで対面すると想像していたのより全然よくてびっくりです。冗談抜きでこれまで自分が遊んできた歴代風俗嬢の中でトップ5ぐらいに入るルックスでした。
でも、ここまでよいとちょっと引け目を感じちゃうんですよね~。自分みたいなダサ坊相手するの辟易してるんじゃないかって。気安く話すのも抵抗があってまごまごしていると、女の子の方から会話をリードしてくれてガンガン距離を縮めてきます。こういう人懐っこい子はすごく助かります。
お風呂にいく頃には、すっかり緊張が解けた感じでした。女の子のきれいな裸をじっくり鑑賞する余裕もでてきます。スタイル抜群だし、おっぱいも大きめ、肌は白くてとてもきれい。まるで芸術品のようです。すでに勃起状態ですが、全然気になりません。お風呂に浸かりながらふざけ合いとても楽しかったです。
女の子の方はまだ仕事に慣れておらず、あまり手慣れた感じがしなかったので、ベッドでは先ほどとは逆に私がリードする感じになります。これだけ美人の子を相手にリードするのって、それだけで優越感に浸れますよね。
今回の総評
すごく感じやすい子でビビりました。頭のよい年下の女上司と遊んでいるような気分になり、なんかすごく興奮した。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
ブ○とデ○がいないところ
このお店の改善してほしいところ
なし
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告