口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種セクキャバ
エリア新宿歌舞伎町
投稿日2017年04月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 1円(室料込)
某サイトのクーポン40分5,000円のところポイント5,000Pを使い、0円!
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
まず最初に、料金は某サイトのポイントを利用しているので、金額は参考にならないことをご了承下さい。

久々に都内で取引先と打ち合わせ後、居酒屋で宴会。そこそこ飲んで解散。

ちょっと飲みたらなかったので、某サイトのポイントも使えるということもあり、まだ体験談が無い、このお店に突入です。

HPを見ると、なかなかキレイ系のお姉さんが多そうです。

HPの料金は
 25min/5,000yen 50min/10,000
80min14,500yen
指名料 1,000~3,000yen
税・サービス料 20% 開店は20:00~となっています。

初めてのお店なので、まず電話で確認します。ハイ。CLUB SLOWです。
(ちゃんと店名を名乗ります。好感ありますね?)

今の時間空いてますか?はい今の所は大丈夫です。(平日20:30頃です)

初めてなのですが。○○サイトのポイント使えますか?ハイ、大丈夫です。

では後で伺います。お待ちしております。電話対応は問題有りません。

お店の入っているビルの前に付くと、若いボーイさんが、元気よく声を掛けてきます。

何階ですか?3階のCLUB SLOWさんですが・・・

ありがとうございます。SLOWさんの方?ハイ、ご案内します。

という事でエレベーターで3Fへ・・・

受付には若いボーイさんが3,4名。
某サイトのポイントの処置をしてもらい店内へ・・・・

ワォ!広い、装飾品含めてゴージャスです!照明はまぁ普通の明るさ、BGMもそんなに大きくは有りません。

ブースは広めの二人掛けの広めのソファー。
12,3個くらいでしょうか?部屋の廻りに内側を向いたソファーが並んでいます。

隣のソファーとは、2m程離れてます。対面するソファーは5,6m先に見えます。

遮蔽するものは有りません。高級キャバクラと言ったような店内です。

お客さんは私以外に2,3名?

ソファーに案内され、注文を聞かれます。焼酎ロック有りますか?すみません・・ではウイスキーロックで!かしこまりました。

ボーイさんがウイスキーロックを持ってきます。ボーイさんの対応も問題無しです。

そうこうしている内に一人目登場です。
お相手の女性
①一人目
20代中盤?美人さん、スタイル良いです。おぱいCくらい
HPの写真は良く撮れていますが本人ですね。

②二人目
20代中盤?ややポチャです。お顔は丸顔で目が大きくかわいいです、おぱいDくらい?
HPには載っていませんでした。体入?退店?
プレイ内容
①一人目登場です。

○○です。よろしくお願いします!こちらこそ!
お顔はまぁ美人です。スタイルも良さそうです。

私の左側に座ります。
抱き寄せ、KSします。跨ってもらってDK。ウン・・・・ちょっと薄め・・NDKまではいけません。

ドレスをはだけて、おぱいが出てきます。キレイです。モミ、TKBナメ・・・レロレロ(笑)

手がおしりの方に有るので、ついおしりサワサワ・・・すると○○ちゃん、そこはちょっと・・・

どうも下の方は、おさわりNGのようです(-_-)

そうこうしている内に、○○ちゃん、呼ばれちゃったから、と言って、またね!

ウイスキーを飲んでいると、
②二人目登場です。

△△です。よろしくお願いします。こちらこそ!

△△ちゃん、横にすわります。ややポチャですが、目が大きくかわいいです。

跨ってもらいます。ギュッと抱きしめます。抱きごこち最高です)^o^(

KSからDK・・・やっぱりNDKまでは行きません。
ドレスを下げます。おぱい出てきます。結構大きい。顔うずめます。

モミ、TKBナメ・・・軟らかくて最高です。

△△ちゃん、ここでドリンク頼んでも良いか?聞いてきます。

聞いてくるという事は有料なんでしょう。どのくらいの執拗さを確かめるため、やんわり、断ってみます。

特にその後のおねだりは、有りませんでした。

コシをフッテみます。△△ちゃん、なんとなく、ノリが今いちです。

そうこうしていると、店員さんが来て、延長されますか?
丁重にお断りします。特にしつこい事は有りませんでした。

某サイトのポイント利用していますが、税・サービス料くらいは請求くるかなと思って、△△ちゃんにお会計はどこで?
と聞くと、ボーイさんに確認してくれます。

今回はポイントを、使われていらっしゃいますので、お会計は大丈夫です。

と言う事で、なんとタダで遊ばせて頂きました。(^_^;)
今回の総評
冒頭の料金は0円だと投稿できないようなので、1円としておりますが、実際は0円でした。(笑)

嬢のレベルは結構高いと思います。

私のセクキャバ経験は上野しか有りませんが、こちらのお店は、上野に対して、ソフトサービスですね。

お店の中は高級キャバクラのようで、場所代含めて、固定費が結構かかっているのでは?
正規料金では上野よりちょっと高めになりそうですね?

また、延長やドリンクのおねだりも、しつこさは無く、この点は好感が持てました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
店内がラグジュアリーで、広い。
女の子のレベルが高い。
店員さんも礼儀正しく対応は問題無しです。
このお店の改善してほしいところ
HPに出勤表がない。
正規料金だとちょっと高いかな?
[!]このページについて報告