口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア鶯谷発・山手線沿線
投稿日2017年04月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 10000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
鶯谷のホテルにひと足早く入り、お店に電話。あとは女の子の到着を待つばかり。
お相手の女性
年齢にそぐわない若々しさとチャーミングさがあった。特に驚いたのは、エッチっぽいセクシーフェロモンあふれる顔とボディー!

世間話をしていてふっと気づいたんだけど、なんかタメの女の子と話しているような気軽さだった。話している口調とか内容も今っぽいし、それに母親っぽい説教っぽいコメントも全然なかったし…。でも、悩み相談したときにはそんな説教も受けてみたいなんて思っちゃった。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
無料オプション連発!それっきゃないっしょ。

まずは、ベッドの上でマザコンプレイ!童心に戻って彼女の前で甘えまくっちゃった。しかも、手にはローター!なんでこれを子供が持っとるの!?なんてツッコミを入れたくなっちゃったけど、それを秘所に当てがったときの彼女の喜びようといったら、見ている子供だってよろこんじゃったかも!

さらにダダをこねて、挑発オナニーを要求。

最初はなんか見ていて甘い感じもあったんだけど、途中からは自分の世界に入っちゃうし、マ〇コをこちらに見せつけるようにして気持ちよくなっちゃうしで、逆に放置でAVを見させられている鑑賞があって、ちとつらかった。

たぶんチ○ポ快楽主導の人だったら、そのオナニーの補佐とかしてたのかもしれないけど、こっちはそこまでの度胸も図太さもない。なんか見ているしかない!

でもさすがに気づいてくれたみたいで、チ○ポをいじりながらの顔面騎乗やパイズリをしてくれた。

かなりいっぱいいっぱいだったので、最後はオッパイを舐めながら手コキで発射。
今回の総評
見た目は若めの熟女とのマザコンプレイ。これはかなりくせになっちゃうよね。実は全然マザコンじゃないけど、おもしろそうだからやってみた。その結果、かなりはまっちゃいそうな感じ!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
無料オプションが多いので、なんかお得感がある。それと電話口でのスタッフ対応もかなりいい。
このお店の改善してほしいところ
特にない
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告