口コミ(体験談)|すぐ舐めたくて学園立川校〜舐めたくてグループ〜

王冠マークについて

口コミ体験談

店名すぐ舐めたくて学園立川校〜舐めたくてグループ〜
業種デリヘル
エリア立川発・近郊
投稿日2017年04月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 26000円+ホテル代が必要
90分24000分プラス交通費2000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
受付の対応は普通。
ホテルの部屋番を伝えてお任せでお願いすることに。
お相手の女性
ある意味写真の通りかな。
性格は明るくて可愛さ2割増しに。
スタイルは細身ではないかな~ってくらいの感想。
太ってるとかではない。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
笑顔で入室してくる嬢とご対面。
明るく話してくる嬢は決して馴れ馴れしい訳じゃなく好印象が持てる女の子。
少し話をしていると嬢からシャワーに行こうと言われお互い服を脱ぎ始めます。
嬢がパンツ1枚の姿を見て、ほんの少し余った脇腹は逆にそそられます。
なんていうか若い女の子と遊んでるって実感できるというか。
海やプールで見かけた若い子を引っかけて遊んでる気分。
シャワーに行く前に抱き合いながらキスをしてくれました。
ベッドでは向かい合いながらキスをしながらいちゃいちゃいちゃいちゃ。
お互いの乳首をいじりながらいちゃいちゃ。
下に手を伸ばすとぐっちょり濡れていたのでそのままクンニから手マン。
フェラをしてもらいシックスナイン少し手を使ったフェラで口内発射。
息子が小さくなるまで咥えこんでました。
で、いちゃいちゃしていたら息子が2回目OKの合図を出したので2ラウンド目突入。
フェラをしてもらい素股で2度目の発射。
泊まりで入ってたのでドアの前で見送り。
帰りは抱き合いながらキスをしてズボンの上から息子を揉まれ笑顔で帰って行きました。
今回の総評
若い嬢だらけなので接客などに不安が有りましたが、予想に反していい接客とサービスを受けることができました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
おおむね写真の通りの嬢が来る。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告