口コミ(体験談)|渋谷ロメオ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名渋谷ロメオ
業種ブロンドガール専門デリヘル
エリア渋谷発・近郊
投稿日2017年04月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 18000円+ホテル代が必要
60分16000円+指名料2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
お店に受付の電話。
同時に気になる女のコの予約空き状況を聞く。
予約でいっぱいならフリーでもいいかと思っていたけど、ちょうど利用しようとしていた時間帯に空きがあるとのことなので指名しました。

ホテルに入り、いつものくせでAVチェック。

下半身が熱くなってきたけど

「あぁ、そうか。今日の相手は日本人ではなかったんだっ!」

などと思った途端、股間がクールダウン(笑)。

果たしてセクシーすぎるブロンド娘を前に股間はどんな反応を示すのか、それがやたら気になりました(笑)
お相手の女性
憧れのブロンド娘とラブホの玄関でご対面。
なんなんだろう、この違和感(笑)。
それにしても部屋の玄関がとても狭く感じました!

オーラもフェロモンもカリスマ性っていうのか、そんなものまであって恐れ多いっていうのが第一印象です。
ひれ伏して足元にキスの嵐を降らせたくなっちゃうって感じでした。

服の上からでもわかるボンキュッボンなセクシーダイナマイトなスタイル。

とにかく、毎度のことだけど新鮮な驚きに包まれます。

でも日本語も上手くて、しゃべっていると驚きがすぐになくなり親密ムードが急上昇しちゃうのはとっても不思議だなと我ながら思いました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
なんとなく海外通に思われたくて部屋に入ってきた彼女といきなりハグしました(笑)
そうしたら彼女の方も感激してくれたのか、ちょっと強めに抱きしめてくれました。
でも大きなボインに押されのけぞる体勢になって気づけば手は彼女の大きなヒップに。
なんか相撲をとっているみたいな体勢になって笑いそうになりました(笑)

大きく膨らんだお尻の感触はベリーグッド!
そのまま引き寄せて、すでにおっ立ってるチ○ポを彼女の股間部分に押しつけてやろうと思ったけど、でかい胸に邪魔されてできない(泣)

仕方ないんで後ろからハグして手は巨乳を揉みしだきお尻の辺りをチ○ポでぐりぐりします。
ジーンズ越しだったけど、感触はとってもよかった。

結局その後、お互いにスイッチ入りまくりでエキサイティングな一戦を繰り広げました。

彼女の耳をつんざくような悲鳴に近いセクシーなあえぎ声とビックリするくらいのオーバーリアクション。
そして激しい手と舌の動き…。
こっちもなんだか彼女に合わせるように洋モノAV男優気取りで息を吸い込むときにポイントをおいたあえぎ方や、オーイェ~、カミングなんて英語を連発してみたりと、なんか普段とは違う感じで楽しみました(笑)

そんな普段とは違う態度で接したのがよかったからなのか、彼女のナイスボディーとスーパーテクを前にしても早漏発射せずに時間いっぱい楽しめたので、めでたしめでたしでした。
今回の総評
圧倒されまくったし快感に酔いまくりました。
けど、なんか優劣を競うようなスポーツに近いところもあったりと、いつもながら気合いが入るし心地がよかった。
そりゃ、あのセクシーでスタミナありそうなボディーを見ちゃうとそうならざるを得ないのかもしれないけど。

あんまり時間がなかったけど、日本語での会話も楽しめました。

帰りは軽いハグしてお別れ、グッバイ!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
映画とかでしか見たことなかったセクシーボディーのブロンド娘と、まさか渋谷のラブホの一室でプレイできちゃうこと。
このお店の改善してほしいところ
特になし
[!]このページについて報告