口コミ(体験談)|BBW(ビッグビューティフルウーマン)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名BBW(ビッグビューティフルウーマン)
業種ぽっちゃり専門デリヘル
エリア新大久保発・周辺
投稿日2017年04月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 8000円+ホテル代が必要
70分8000円 某サイトの60分8000円のクーポン使用 入会金、指名料金は無し 2日前に予約をしたので前日予約扱いで10分プラス
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
自分の風活は嬢を選ぶと言うよりも店を選んでから決める事が多く、嬢を選ぶ時は年齢や容姿は関係なくプレイスタイルのみなのですが、今回は前々から気になっていて『1度は会ってみたいなぁ~』と思っていた嬢に会いたくなり、久しぶりの予約電話をします。

この女性は人気のある嬢なので2日前に予約電話を試み予約は出来たものの、次の仕事の打ち合わせ時間はギリギリになりそうです。
(人気嬢は簡単に予約は取れないですね)

電話対応した受付は女性の人で、各種割引きや、これからの案内方法や自分からの質問なども事細かく分かりやすく教えて頂けたのは、とても良かったです。

前日と1時間前に確認電話をしてから、約束した予定時間にJR新大久保駅付近から電話をすると、分かりやすくホテル街を案内して貰います。

※駅前から電話をしようと思ったのですが人混みと数名のポリスマンが立っているので、駅のガード東側の花屋の近くから電話をしました
(電話をするのも大変です)

大久保通りの人混みを掻き分けながら5分程でホテル街に着き、料金の安かったホテルに入りインコールの電話をすると3分程で嬢登場です。

部屋に入り、料金を支払いオーダーシートに記入して下さいと言われ、記入をします。
(記入内容はS,M,Nなのか、何て呼ばれたいか、プレイ方法や苦手なプレイ等です)

記入を終え、お互いに服を脱ぎシャワーで体を洗って貰い、イソジンうがいをしてからベッドでプレイ開始です(^-^)
お相手の女性
店のHPのプロフィール写真も凄く可愛いのですが、実際に会ってみると、それ以上の可愛さで思わず緊張してしまう程で、しかも20代前半の嬢です。

体型はプロフィール通りで胸の大きな嬢で本人いわくKカップだそうです。
(とても柔らかくマシュマロの様な感じでした)
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
嬢が自分の上に乗ってきてキスをします、キスはしっかりと舌を絡めたDKで自分の腕や脇まで舐めつくし乳首舐めが好きなのか執拗に舐めてきます。

下半身の責めはアナル舐めは無かったのですが玉舐めや唾液をたっぷりと使ったフェラも秀逸で、このまま逝かされそうになる程です。
(舌に多少ザラつきがあるのでとても気持ちが良いです)

十分に気持ち良くなった後は攻守交代でDKから脇舐めをして大きなオッパイをベロンベロンと舐めてオッパイを堪能し、クンニをすると気持ち良く感じているのですが自分に技術が無いのか逝かせられず…

その後は69からDKをしながらローション手コキをして貰いフィニッシュ!

手コキでのフィニッシュの場合いつも自分の顔に発射してしまうのですが、今回は嬢がしっかりと受け止めて貰ったので顔射にならずに済みました。

逝った後は、何故か嬢へマッサージをしているとタイマーが鳴り、のんびり会話をしながら2人で浴槽に入りシャワーで体を洗って貰い、ホテルの前で嬢とお別れをしました。
今回の総評
いつも気になっていた嬢とのプレイで、とても良い時間が過ごせて大満足で、久々の20代の若い嬢でしたが会話も楽しく出来て、とても良かったです。

まだ体調が絶好調とは言えませんが、嬢のサービスとテクニックで気持ち良く発射が出来ました。
(ちょっとホッとしています)
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
電話対応も良くて、色々な割引きや特典があるのですが、こちらが何も言わなくても適用されていたのは良かったです。

女の子のサービスも良く、最初にプレイ時間やシャワータイムの説明もあり、とても好感が持てました。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
BBW(ビッグビューティフルウーマン)からの返信
この度はご利用いただき誠にありがとうございました。
口コミ投稿も併せて感謝申し上げます。
率直な内容で大変勉強になりました。
今後、更にサービス向上に務める次第でございます。

またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
この口コミへの応援コメント(26件中、最新3件)
[!]このページについて報告