口コミ(体験談)|メイドin横浜(横浜ハレ系)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名メイドin横浜(横浜ハレ系)
業種メイド系ヘルス
エリア横浜曙町
投稿日2017年04月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 17800円(室料込)
60分コース14,800円+指名料2,000円 +消費税
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
階段を上がり写真を見ているとお目当ての娘が……店員さんに伺うと時間が掛かると言うので早い娘の中から店員さんのオススメの娘を選ばせてもらいました。
やらしさ満点だと言うことなので受アンケートにはイヤらしく楽しみたいと記入をしドキドキしながら案内へ…ステキな笑顔とアニメ声にメロメロになりながらお部屋にgo
お相手の女性
黒髪清楚でアニメ声。それでいて抜群のスタイル!!肌もキレイで言うことなし!!そのギャップにヤられてしまう男性は多いはず!!自分はその1人でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
お部屋に入って軽くイチャイチャからスタート。徐々に気分もアソコも盛り上がって来たところで服を脱がしてもらってシャワーへと。あのエプロン姿は何回見ても笑いたくなってしまいますね。
丁寧に体を洗ってもらいました。
体を拭いてもらっているといきなりアソコをパクりとされ私の気分も上々に。そのままベッドへ案内され座りながら再度イチャイチャスタート。
メイド大好き服を脱がすあの瞬間はヤッパリ最高ですよね?
脱がし終わると座ったままでイタズラ開始。そのスタイルの良いお体を舐めていると『今度は私がと……』そのまま仰向けになり首筋から乳首。段々と下の方に……舐めるのが好きみたいで得意な舌使いに興奮しまくり。
我慢できなくなっての攻守交代。感じやすいタイプみたいでアソコもらっているとトロトロに。イヤらしいアニメ声にもメロメロになってしまいました。
ローションを使った手股から最後はお口へフィニッシュ!!口内発射が無料なのもお得感満点ですよね。。その後も抱き合いながらのマッタリタイム。抱き心地も最高で眠くなってしまいました……
名残惜しくも終わりのシャワーへ。最後の最後まで笑顔でいてくれて最高の気持ちで名残惜しくも帰宅につきました。
今回の総評
言うことなし!!目当ての娘に入れなかったけどある意味良かったかも。サービス女の子共に言うことなかった。口内発射が無料なのも+のポイントです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
メイド服とそれの似合う女の子が多い事。どちらも言うことがありません。この2つのセットでの遊びは男の憧れなのでは?
このお店の改善してほしいところ
部屋が狭い。待合室も窮屈かな?と。後、喫煙者の私は店内禁煙は少し厳しいです。
[!]このページについて報告