口コミ(体験談)|モアグループ川越人妻花壇

王冠マークについて

口コミ体験談

店名モアグループ川越人妻花壇
業種人妻デリヘル
エリア川越発・近郊
投稿日2017年04月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 20000円+ホテル代が必要
100分コース20000円+指名料1000円(口コミで無料)+交通費1000円(ポイントで無料)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
何時もの女性をリクエスト予約で指名。お店からメールがあり予約完了。
何時ながらスムーズな対応でした。
お相手の女性
お店のプロフィールでは30代ですが何時会っても20代にしか見えない感じでスタイルも良く素晴らしい女性です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
今回で3回目なので駅待ち合わせで🚙にて楽しく会話をしながらホテルへと移動。ホテルは何時も通りお店経由で予約して頂いているので受付を済ませスムーズに入室しまずふたりしてソワァーに座り女性はお店に連絡を入れて、電話を切るや否やキスを交わしお互いに軽く身体を刺激しあう。
その後女性はお風呂の準備をしにバスルームへ!
戻ってきたところで喉を潤す為に飲み物で乾杯❗
その後女性の豊満な胸を揉み感じてきたところでお互いの局部を刺激しあいその流れでバスルームへ。バスルームでは刺激しあいながら身体を洗い湯船でひと休みしベッドへ!
ベッドでは何時も通りお互いに組んずほぐれつで…パイズリから素股最後は豊満な胸へ発射、今回も大満足のひと時でした。
また次も予約する事を約束しホテルを出て🚙にて駅へ移動してお別れ❗
今回の総評
3回目なのでお互いにわかりあえている事もあり素晴らしい女性で毎回楽しく、癒されて最高のひと時でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
受付の方も親切丁寧な対応であり流れもスムーズなところです。
このお店の改善してほしいところ
今まで通りで良いかなぁ~😅
出来ればコミコミで長い時間があると良いかなぁ~と思います。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告