口コミ(体験談)|断りきれない美人マッサージ嬢たち

王冠マークについて

口コミ体験談

店名断りきれない美人マッサージ嬢たち
業種デリヘル&エステ
エリア新大久保発・近郊
投稿日2017年04月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
200分 44000円+ホテル代が必要
120分コース新人限定割で指名料込24,000円+延長20分5,000円×4
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
当日のお昼にお店に電話。
ノリの良いお兄さんにすすめられた3人の女の子を聞いて一旦電話を切り、HPで吟味します。
ですが甲乙つけがたいりんたろう、再度電話して先程のお兄さんにおすすめNo.1を確認。
するとすぐに本指名が付いたという新人のコをチョイスされますが、どの辺がおすすめなのか、聞いてもイマイチお兄さん情報不足で頼りない感じでしたね。

このあと言われた通り、待ち合わせ一時間前にホテルからお店に電話をかけます。
この時総額を確認をしたのですが、新人限定割が摘要されてなかったのでりんたろうから「新人割は?」と突っ込んで無事割引になりました。
この辺は(気弱な人は◯ったくってやろう)なんて思ってんじゃないの?て客に思われても勿体無いので、しっかりとお店の人から割引を言わないとダメですよね。
お相手の女性
見た目プロフィール写真通り!
勿論ぼかしてますがそのぼかしを避ければそのまんまかと。
数値も体型はバッチリ。
ただ年令だけは女の子に聞いたらかなりのサバ読み笑
あ、でも見た目年令的にはプロフィール通りでしたよ(^-^)v
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
はい、これだけ延長しながら困ったことにプレイ自体は時間短め。
ですが出来るだけ詳細にりぽーとしますよ笑

今回の女の子は緊張感かなり強めながら自分の事をよく喋るタイプ。
りんたろうホントはど素人が大好物なんですが、残念ながらこの道●●年となかなかのベテランさんでした(´-ω-`)
ただ話好きなので自分の事は勿論家族、兄弟、友達にまで話はおよんで、聞き役大好きりんたろうにはとても居心地の良い時間が流れました。
こんだけ延長してるのでその愉しさ分かって貰えますかね笑

さて実際のプレイ時間は40分くらいは有ったかな?
施術着に着替える際はベテランらしく、恥ずかしがることもなく残念ながらあっさり。
ベッドにバスタオルを敷いてその上にりんたろうが寝転がされます。
オイルを塗りたくられてスタート。
背中から始まって身体全体を丁寧にマッサージされます。
聞けば特に講習等なく自己流とのこと。
ただ女の子がマッサージに行った経験があったようなので、ある程度は見よう見まねでやれていましたね。
ですがりんたろうはまったく凝らない体質、特にその気持ちよさも分かりません。
さっきまでの流れるような会話が途切れ、女の子は指先に集中しています。
15分程経ったくらいで女の子がギブアップ?
普通のマッサージからデリヘルプレイにチェンジ!
ここまでらしくなく責められまくりのりんたろう。
一気に攻めこんで形勢逆転、断りきれない状態にしちゃるけん!
。。と目論んでいたのですが、この日は飲み過ぎおよび過緊張性の頭痛が勃発。
舐めてもズキッ。
触ってもズキッ。
責めも超中途半端になり、一応立つには立ったのですが当然痛みに気を削がれ、最終的に不発。
恐らくりんたろう、今回のようなベテラン系の方だとペースがうまく握れないのでちょっと苦手かも。
今回の総評
女の子は普通に可愛らしくてスタイルが良く話好きなので申し分なかったです。
彼氏募集中的な話で気を引いたり、連●先交換を求めてきたりとベテランらしさ満載でしたが笑
ただりんたろうは責めて責めてイカしまくりたいのでその辺りのプレイスタイルの面では相性が良くなかったですね。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
それなりにノリが良い電話対応笑
料金設定が色んなオモチャが付いてるのにお安めなところ。
店員さんが抜けていて、迎えにくる時間が遅れてちょっと長めに遊べちゃうところ。
このお店の改善してほしいところ
割引は自己申告よりお店側で気を使ってあげた方が良い。
それとアンケートに答えると次回必ず90分以上は2,000円引きと書かれているにも関わらず「2回目が本指名だと割引はダメです、書いてありますよね」なんてぬけぬけと言ってましたが、後からホームページを見返してもそんなこと何処にも書いてない!
本指名だったので言われるがままお願いしてしまいましたが、これは完璧な◯ったくり!
当然止めていただきたい。
あとこれはどこのお店にもお願いしたいのですが、女の子情報の強化!
やっぱり相性とかあるので、おすすめしてもらうからにはしっかりと分かってて貰わないと結局損しちゃうからね。
[!]このページについて報告