口コミ(体験談)|立川国分寺人妻城

王冠マークについて

口コミ体験談

店名立川国分寺人妻城
業種人妻待ち合わせデリヘル
エリア立川発・近郊
投稿日2017年04月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 17000円+ホテル代が必要
ヒメ割90分15000円+指名料1000円+交通費1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
美容院のついでにちょっと遊ぼうと思い口コミを検索。
私のテーマ、「掃き溜めの鶴を探せ」に則ってヒメ割を覗くと、新しい激安店がかなり上がっていた。
怪しさ満点だが、携帯ナンバーの店数件に電話。
すると
なんとまあ、何故かみんな年齢まで聞いてくるではありませんか!!
よく聞いてみると、受け付け氏は同じ男性…
実は先月八王子の若い娘系のお店に電話したときもそうでした。
その時は約束の時間から1時間経ってもこず、催促すれば蕎麦屋の出前。
結局キャンセルすると伝えても蕎麦屋の出前を威圧的に繰り返す。
八王子、立川、国分寺、府中の激安店で遊ぶときは皆さん気を付けてくださいね。

結局何だかんだ時間を浪費してしまい都心に行く時間が無くなり、不本意ながら立川の安牌「城」に電話。
いつもの通り丁寧な受付氏のお勧めに従って、新人を指名。
因みに過去の経験から「城」はパネマジ店ですので、写真は全くあてにはならないと思っています。
なので、受付氏の良心に訴えるしかありません。
お相手の女性
「城」のよいところなんですが、遅刻はしません。
いつもの通り時間ピッタリで非通知着信。
おいおい…マスクかよ…
マスクの嬢は大抵BSです。
ホテルに入っちゃえばどうにかなる作戦です。
毎度の如く金を溝に捨てる気持ちでホテルにin。
覚悟を決めマスクを外したお顔を拝見すると…!
おや、可愛いじゃない。
あくまでも「城」レ◯ルでは上に入ります。
でも、体型は写真とは違いますよ。
HPでは顔は写っていないため、評価は体型だけのものとなります。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
プロフィールでは、ほぼNG無しだったんですが、積極性は0。
こちらから促して、お互いパン1に。
そのままベッドになだれ込みDk→即F→即K。
良く感じる娘で、雰囲気も良い感じになって天然液も充分だったのでそのまま濃厚素股!と思ったら若干ライトに…
最後は仁王立ちでお口にフィニッシュ。
ゴックンするかと思いきやAV出し。
そのまま時間までお喋りしてお仕舞い。
今回の総評
無料オプションが魅力の店だが、大抵嬢からの働きかけはない。
この娘もそうだったが、顔が良いのと○くないところで加点。
あと一歩サービスに積極性があれば、「城」なら指名上位にいくでしょう。
受付氏はやたらと格安感を強調していたが、嬢のレ◯ルやプレー内容を考えるとトータル17000円は安くは無い。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
遅刻が無い。
このお店の改善してほしいところ
謳い文句の実効性の向上。
嬢の質と値段の整合性。
[!]このページについて報告