口コミ(体験談)|うちの看護師にできることと言ったら・・・in渋谷KANGO

王冠マークについて

口コミ体験談

店名うちの看護師にできることと言ったら・・・in渋谷KANGO
業種アナル専門M性感
エリア渋谷発・23区
投稿日2017年04月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 23000円+ホテル代が必要
午前割(レギュラー★料金+1000円)
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
諸事情で普段全く行く事がない渋谷へ用事が出来たので、せっかくだから遊んでみようという気持ちが高まりました。
数日前から当サイトでジャンルを検索するが、初アタックビビり症なので、結局1度お世話になったお店にお願いしました。

前日に予約をし午前割適応な看護師さんをお願いしました。
電話対応は非常に丁寧で、前回土地勘の無い渋谷ホテル街を丁寧に教えて貰ったので今回は迷わず向かうことができました

先にホテルへチェックINして看護師さんが直ぐに派遣されました。
お相手の女性
若くて可愛い正に理想的な看護師さんです。
一目見た時から安心して身を委ねようという気持ちになりました。
凄く丁寧に問診してくれるがプレーが始まるときっちりと施術してくれるので初めてお世話になるには適した方だと思います。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
まず洗体などヘルス的なサービスはありません。
その点は把握して入店しないといけません。
看護師さんがナース服に着替えてる間に自分で洗って身を清めます。
シャワーからあがると軽くマッサージから始めてくれます。
その後四つん這いになり、可愛い看護師さんに恥ずかしい恰好で身穴をさらし浣腸されます。
看護師さんが『浣腸するのにおちんちんからなんかいっぱい出てるよ』とかHな言葉をかけられると恥ずかしさと嬉しさで自然に息子がMAXになっていきます。
その後排出感が沸いてくると看護師さんが『ちゃんと確認しないとね』と言われ、僕が苦しさで唸ってトイレで駆け込んでいるのをずっと看取られその背徳感と優しいまなざしで全てを開放してしまおうという気持ちになりました。
トイレから出ると『良くできたね』と小さな胸に顔をギュッとしてくれてなんか母性を感じました。

その後本格的なプレーが始まり先に書いた問診票に沿ってゆっくり確実に前立腺を刺激していきます。
やがてオーガズムの波がやってくると我慢できなくなり僕は声と涙を流しながら身体が自然に腰を振ってそして無意識に射精(トコロテン射精)してしまいました。
ただトコロテンだと僕の中での射精感が無いのでそのままセッションが続き全身から汗が吹き出し気が付くと看護師さんがハグして僕を現生に戻してくれました。
途中バイブやエネマグラのセッションもあるそうだが僕は指だけで充分に逝ってしまったそうで必要なかったみたいです。
最後は添い寝で僕の眼ををじっと見つめながら何度か寸止めを繰り返し手コキで昇天しそのまま潮吹きまでして貰いました
今回の総評
ドライオーガズムを体験するにはこういう本格店舗が一番の近道だと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
テクニック、そして看護師さんのルックス性格申し分ありません。
M男なら満足感は非常に高いお店だと思います。
そしてスタッフの応対も非常に良いので初めての人でも安心して遊べると思います。
このお店の改善してほしいところ
安い料金設定ではあるがチャイエス店慣れした自分にはもう少し安ければ通ってしまうかも。
[!]このページについて報告