口コミ(体験談)|サブマリン

王冠マークについて

口コミ体験談

店名サブマリン
業種高級ソープランド
エリア吉原
投稿日2017年04月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 87800円(室料込)
待合室で一括払いです。入35000+消費税+サ50000かと。指名料は無料です。
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
いや~~行っちゃいましたぁ❗MSJグループ初登廓でございます(^-^)

BBSに書きましたが臨時収入があり、全部ブッ込みです爆🎵 中流店を三回に分けて、いや箱ヘルを四回に分けて、いやいやピンサロを12回に分けて、、、等々考えましたが、今年の抱負「MSJグループトライ、夕月トライ」の片方を行ちゃえ〰🎵という事であります(^-^)/

最初は姿麗人にしようとしたのですが、気になる嬢の予約が取れず断熱。じゃぁ同じ価格のサブマリンで、とHP写真で気になる写真の子をあっさり予約でき、当日を迎えた次第です。
こちらの口コミでもサブマリンはお初なようなので、それもあって先陣を切ってみました。

勿論、写真は私の大好きな美脚スリムの長身姫。まぁ170には届かないですが、写真からはそそるオーラが出ておりました。2ちゃんねるのソープスレも参照しましたが、その姫に関しては有力な情報は無かったのである意味カケでしたが(^^;
予約してからあっさり予約できたって事は?と一瞬悪夢を思い出しましたが、まぁそこまで外れは無いだろう、、、と。

上野駅入谷口からクラウンでお出迎え。同士は三人、待合室でも四人おりました。皆さんリッチな感じです。
皮張りの立派なソファーに案内されドリンクを頂きます。総額を支払い待つ事5分、ご案内です。
お相手の女性
長い廊下の奥に姫が立っていました。
おぉHP写真と同じドレス。ミニスカートからの美脚スリムは間違いない。まずは一安心。細いです。ウェストも間違いない細さ。

そして長いワンレンヘアーもHP写真通り。年齢は、二十代後半から三十前半か(プロフ+8?)。顔は少し微妙ですが白人女性のような美白Face❗ 化粧は濃いめですが、私の好きな猫系の小顔美人。
ふぅ〰まずは一安心しました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
手を繋がれ三階の部屋へ移動。EVが無いのは少しマイナス。部屋はやや小振りですが綺麗で三ツ星ホテルのようです。バスはジェットバス付き。流石高級店ではありますが、この価格に見合うというかとチョッと微妙(^^;

姫ですが、高級クラブホステスの様な外見であり、会話はそつなくこなし、優しい感じです。気使いもいい。但し前半は会話が途切れると自分からは話題を振らず沈黙が続く事がありました。たまらず私から話題を振り、その点少し不安になります。

まずフルアシストで服を脱がされます。随所にDKを挟んでくれます。私はいつものTバックを履いており、お約束の披露。そこそこ盛り上がります(;_;)もう少し弄って欲しかったなぁ(^^;

あっさり脱がされスッポンポンに。次に姫を脱がせます。色白の美肌とキュートなウエストが素晴らしい。但しバストは微乳。私は問題ありませんが。。。そして美脚に早速むしゃぶり付きます。

美しいです。しかし残念ながら少し肌が荒れていました。以前入った高級店、秘書室、ローテンブルク、バルボラなどでは姫たちは良い乳液を使ってきっちりお手入れした形跡がありましたが、それが無いような? 少し残念です。

ベッドに縺れ合い姫が攻めてくれます。DKから乳首舐め、そしてフェラ、、、。
う〰ん、これも残念‼ 何となく単調で息子がそそり立つようなテクニックでは無い。決して悪いとは言わないけど、高級店に見合うとは言えないかなぁ。

攻守交代して攻めます。全身を舐め、DK、DK、DKは、ねちっと対応してくれ嬉しい。あまり演技っぽい喘ぎも無いけど、黙って目を瞑っているだけっていうのも少し寂しい。
アソコを触るとこれまた残念なのは既にローションを塗っている。クンニはローションの味がしました(^^;

う〰ん、ちょっとマイナス要素が目立ってきてしまい一抹の不安がよぎります。
気を取り直しプレイに集中です。

Gを付け正常○で○○。かなり○いかなぁ、私のフニャチンでは○に行かない感じ。それでもス○○ーク❗ 姫の喘ぎがリアルな感じになってきました。美脚を抱え、このポーズは最高の眺め。
最高潮に達しドッピュん❗
何とか一回戦終了。

ドリンクで一服。少し和みます。

さて普通ならマットですが、ありません❗はい。
この店は無いんですよね。私も承知していたものの姫に聞くと狭いからでは、との事。
確かに洗い場フロアは狭く厳しい。

じゃぁ何があるの?というとオイルマッサージだそうです。ちょっとパスしました。
体を洗ったあとは湯船にドボン。ジェットバスで少し遊びましたが、姫の混浴は無い(;_;)
う〰んこれも狭いからなぁと言えば納得するもののマイナス要素ですね。

結局ベッドに戻り二回戦目です。

姫のいいところはイヤな顔は一切しなく、優しい心で接してくれます。色々なリクエストに対応してくれる。
まず、バックの体制になってもらいアソコを弄ります。ほんと美しい雌豹のポーズです。ねちっこくクリと穴を弄ってると今度はリアルに濡れてきました。嬉しいね。そして喘ぎ声が。

この時を待っていた。少し時間がかかったけど姫の心が解けてきた感じになりました。クチャクチャと厭らしい音が。程よく濡れてきたので息子を勃起させるため、フェラをイマラ風に。美人顔なのでフェラ顔も厭らしい。

Gを付けバックから。。。ハハハぁ(^^; 角度が難しい。旨く行かない。なんか体の相性不足?
諦めて正常○で再びです。もう行くのは難しいけど、長く○して姫の美人顔を見ていました。
なんかお互いのアソコが微妙な角度になった瞬間、姫から「あっイイ❗、行く」と言葉が。そして姫が行きました。過度の演技をしない彼女からのこの言葉はリアルに嬉しかったです。

疲れてきたので息子を○き、ベッドで抱き合って見つめ合うと、やはり美しい❗
乳首舐めと手コキの体勢になり、姫を抱いているとやっと高まりドッピュン🎵 二回目を発射できました。姫の手にかかったザーメンが厭らしかったです。

最初にやや否定的な表現をしましたが、静かに盛り上がる最良の姫であることは間違い無かったです。
今回の総評
姫は良かったです。
但し過度の期待をすると厳しいでしょう。これだけの料金に見合うか?となると正直疑問は残ります。
店内部、ボーイ、送迎、とトータルで高級店としての貫禄はありました。

残念ながらまた店に来る事は無いでしょう。
勿論、資金的に簡単で無いことが一番の理由です。
予約が取れ無かった姿麗人はやはり一度入って確認したい。それと夕月。私の年間目標です。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
高級店としての貫禄とおもてなしがある。

ちなみに上がりの待合室でアルバムを見ました。全員顔出しです。写真技術は良いですね。今日の姫を基準で見ると1~2割程の盛りかと。

あと帰りの送迎では店の営業さんから名刺を頂きました。個別にご質問やご要望あればどうぞ、という事でした。
このお店の改善してほしいところ
EVが無いこと。くらいかな。
[!]このページについて報告