口コミ(体験談)|Chocolat(ショコラ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Chocolat(ショコラ)
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2017年04月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 37000円(室料込)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
以前入ろうとしたここの人気嬢なんですが、そのときは体調不良のため嬢が休みになり入れませんでした。

今回、嬢のスケジュールアップの都合でまさかの週末口開けがとれてしまいました。
ここの人気嬢は土日はホント取れないみたいですね。

当日は上野から送迎してもらうことに。
送迎車が来ると、他にも3人同乗者がいました。
案内時間基本的に決まっていて、しかも隣のキャンディともかぶっているのですが、その割りには少ないかな?

一人はキャンディで他は皆ショコラでした。
予約時間15分前に着き総額支払ってアンケートを書くと、真っ先に案内になりました。

待合室を出て階段下で御対面。
お相手の女性
パネルだとふっくらした感じですが、写メ日記のまんまほっそりしてますね。

黒髪で清楚な感じでアニメ声っぽいちょいロリ姫様。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
手を繋いで部屋に入ります。
「今日は体調大丈夫?」
「えっなんで?全然元気だよ?」
「前回入ろうと思ったら体調不良で休みになって入れなかったから
「あっ!もしかして先月の!?」
「うん」
「ごめんなさいせっかく予約してくれてたのに今日はばっちり元気です

「じゃあ服を…」
と服を脱がせてもらい、綺麗に畳んでから嬢もドレスを脱ぎます。

ブラのホックを外させてもらい、はらりと小振りですが綺麗な乙πがでてきました
チクビもピンク色で美味しそうです
パンツも下ろして裸になるとDK
チクビ舐め、リップから即尺。
ややソフト気味ながらねっとりと気持ちいい。
タマもしっかりレロレロ。

ベッドに横になると、69の態勢に。

初々しい感じのオマ○コ、無臭でしかもパイパン!
クリをペロペロすると、
「あっ!んっ、あぅぅん、はぁっ
と甘い吐息が。

潤ってきた膣口に指を入れてみると、するすると入っていきますが、ムニムニと指を締め付けてきます。

「んっ、んんっ、はぁ〜気持ちいい

お互いすっかり準備万端となったとこで、

「◯ていいですか?」
「うん

嬢が上に跨がってゆっくり騎乗位で◯。
もちろんNewSoapです。
愛を感じるNewSoap、ありのままの貴方を包むNewSoap。
謳い文句通り(笑)
◯に弾力があり、◯くはないですが◯め付け方がとても心地よい

「んっ、んっ、んっ
「んくぅ〜、んんっ

もたれかかって来て動きが止まったので(イッた…の?)

「代わろうか?」
「うん

正常位に代わるとNDKをしながら、嬢の気持ち良さそうなとこを探るようにポイントを変えてピ◯◯ン。

「あっ!あぁぁ、んぁ〜ん

◯まりがさらに良くなり、NewSoapの気持ち良さに射精感が湧いてきて、

「もう出ちゃうよ
「あっ、いいよ、たくさん出して

ラストスパートで激しく腰を振ってフィニッシュ!

息子を◯くときにティッシュをあてがってましたが、精子が垂れてくるのをしっかり確認。

軽くお清めFもしてくれました

ドリンクをいただいて談笑しながら少し休憩。
嬢の趣味的なことから始まってかなりディープな話題に盛り上がりました。


そのあと身体を洗い、浴槽で潜望鏡。

マットの準備ができたらマットスタート。
スベスベ肌の若い姫とのヌルヌルプレイはほんと気持ちいい

一通り技を受け、仰向けになった頃にはすでに復活。
チクビ舐め、フ○ラから騎乗位で◯します。

「あぁっ、んんんっ

上で頑張ってくれますが、なかなかイク気配が来ないので、

「ベッドで行こうか?」

てことで、ローションを落としていったん浴槽に入り、嬢がマットを片付け終わると上がって身体を拭いてもらいベッドに行きます。

萎えてしまった息子をフェラで大きくしてもらい、今度はバックから。

細身の身体に対してなかなかしっかりしたいいお尻を揉みながら◯たり◯ったり。

「んんっ、んんっ、あんっんっん

柔らかいお尻と、姫の◯れ目に◯する息子の光景に大興奮!

イキそうな気配が出てきたとこで正常位にチェンジ。

抱き合ってNDKしながらラストスパート。

「イクよ〜!出る!」
「んっ、ぁん、出して〜

精子が尿道を勢いよく上がっていく感覚があり、二回目なのに大量発射!

「気持ち良かった?」
「二回目なのにこんなに出るとは思わなかったよ
「え〜嬉しいよかった

処理してもらうと、身体を洗って湯に浸かり、服を着たあとも時間までマニアックな話に花が咲き、最後に
「今日はありがとうまた来てね

ハグしながらキスして部屋を出、階段下でもキスしてバイバイ
今回の総評
若くて可愛い姫とNewSoapで二回戦。
最初のアンケートでは、プレイスタイルは姫にお任せと書きましたが、姫は恋人系スタイルが基本であるにも関わらずしっかりソープの王道プレイも楽しめました。

アンケートでは恋人プレイを求めてるのに、3回戦したかったなんて後からいう迷惑な客もいるから困ると言ってましたが、100分ならばゆったり2回戦で大満足ですね。


決して安くはないですが、本指名するならビッグマンより安くなるから(前々回の嬢の場合)どっちにするか迷いますね。

土日はなかなかの混み具合みたいで人気嬢は予約が獲れないみたいです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
吉原年齢、吉原スリーサイズがない(らしい。確信はもてませんが)
このお店の改善してほしいところ
初回と本指名で差をつけてくれたら…
割引券もらいましたが、平日フリーしか使えないので私にとって全く意味ありません。
この口コミへの応援コメント(16件中、最新3件)
[!]このページについて報告