口コミ(体験談)|コートダジュール

王冠マークについて

口コミ体験談

店名コートダジュール
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2017年04月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 37000円(室料込)
90分コース 37000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
吉原デビューいたしましたww
口コミ情報局で、諸先輩方の投稿を読んでいると吉原に行ってみたくなり、即行動に移しました
ε=(ノ・∀・)ツ
高級店ほどの予算も無く、失敗もしたくないという思いから、何軒か候補をあげてみましたが、ここのお店にきめました。

三ノ輪駅に到着

店にTEL

すぐに入れるかを確認・値段・送迎の有無

2名入れるとのこと
HPで確認し、もう1度お店にTEL

送迎を頼み、お店まで送迎してもらいました

男性スタッフの丁寧な対応に感動ww
お店にて、ボカシの無い写真を見せてもらい、最初に決めた嬢で変更しないことを告げ、料金を払い、メンバーズカードと番号札を受け取り待合室へ。

15分ほどしたところで呼ばれ、階段で嬢をご対面
お相手の女性
小柄で細身
胸は大きく、柔らかかったです(^^)
見た目年齢は、プロフと同じくらいか+2,3くらい
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
部屋に入ると、ベッドに座り挨拶します。
吉原デビューを告げ、このために千葉から来たと言うと驚いてましたww
「脱がしてもいいですか?」
というと、フルアシストで脱がしてくれます。
シャツからパンツまで、丁寧にたたんでくれます。
お互いに全部脱いだところで洗い場へ~
ここからは、至って普通な感じ…
全身を洗ってもらい、湯船へ入ろうとすると
嬢 「お湯を確認してないから熱いかも…」
(゜ロ゜;ノ)ノ
自宅の風呂なら、ちょうど良い湯加減だけど
ここでは熱め(^^;
歯磨きをしてる間に、汗が吹き出てきますww
嬢も入りましたが、うがいだけして二人とも湯船から脱出です( ̄▽ ̄;)

濡れた体を拭いてもらい、ベッドへ移動します。

お互いにベッドに座ると
嬢 「どっちがいいですか?」
私 「攻めてもいい?」
嬢 「いいですよ。攻める人は珍しいですね」
ということで、座ったままKからDK
横になってからDK~上から舌で攻めていきます。
下まできて、ゆっくり指を入れるとしっかりと濡れてました。
嬢の感じてる姿を堪能したあと、攻守交代で嬢に攻めてもらいます。
嬢の口撃にはち切れんばかりになり
嬢 「そろそろ○れていい?」
私 「いいよ」
Gを装着し、騎乗位でゆっくり○れてくれます。
ゆっくり上下、前後に嬢が動きます。
私も下から○き上げます。
体を入れ替え、正常位で角度をいろいろ変えながら気持ちいい所を探し、見つけた所を○きまくりフィニッシュを迎えました(*´ω`*)

たっぷりと溜まったものを処理してもらって
ゆっくりしてると
嬢は名刺にたくさんのメッセージを書いてました

嬢 「1回戦で、こんなに時間かけたの初めて」
ということで、洗い場へ移動し洗ってもらい
湯船へ入ると、お湯はちょうどよくなってましたw
湯船から出て、セルフで濡れた体を拭き
お互いに着替えて、階段で1階まで降りる間にメッセージの書かれた名刺をもらい「あとで読んでね」と言われ、階段の下でお別れです。

すると、男性スタッフから待合室へ案内されアンケートを書くように促されます。

アンケートを記入した後、男性スタッフに丁寧に挨拶をしていただき、送迎で上野まで送っていただきました。
今回の総評
電話~来店時の男性スタッフの対応の丁寧さには感動さえありました。
嬢に関しては、せめてお湯の温度は確認しておいてほしかったかなww
物足りなさは感じております(^^;
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
男性スタッフさんの対応(吉原では当たり前?)
このお店の改善してほしいところ
待合室のソファがコの字に置いてあること
他のお客さんがいたときに、向かい合うのはちょっと嫌かも(^^;
[!]このページについて報告